12月, 2014年

※重要 19年に一度の冬至♪大開運ワークショップのお知らせ☆彡

2014-12-11
『19年に一度の冬至に向けて、いらないものを手放し
大開運と大変革を引き寄せる宝の地図&新月の願いのワークのお知らせ』皆様、突然ではありますが、今年もあとわずかで終わりますね。
そして、19年に一度と言われている凄い冬至がやってきます。(^-^;今年の冬至は、今までにない凄い当時ですので、色々な物や事が吹き出し、大きな転換期を迎えられている方も
いるかもしれません。さて、そもそも冬至とは何かと言うと、みなさんもご存知のように1年で最も日が短い日ですよね。
1年で最も日が短いということは、翌日から日が長くなっていくということ。

そこで、冬至を太陽が生まれ変わる日ととらえ、古くから世界各地で冬至の祝祭が盛大に行われていました。

太陰太陽暦(いわゆる旧暦)では冬至が暦を計算する上での起点です。
中国や日本では、冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくることから、陰が極まり再び陽にかえる日という意の一陽来復(いちようらいふく)といって、冬至を境に運が向いてくるとしています。

つまり、みんなが上昇運に転じる日なのです!

そしてさらに今年2014年は、冬至の日にちょうど月が新月になる日となっています。
このように新月と冬至が重なる事を「朔旦冬至」と呼び、月と太陽の両方が復活する日として、非常におめでたい日だとされています。

これは19年に1度起きる現象で、それが今年だというわけです。
ちなみに、今年の冬至は12月22日となっています。

この19年に一度の大浄化及び大変革の冬至の前に、来年に向けて今までとは違うレベルの大開運とも言える
意識を設定する事は来年に向けての大きな発展に向かう事になります。

今年の19年に一度の冬至と新月の重なる日に、新月の願いと宝の地図で自分の本当に望む人生や物を設定する事によって、強力に引き寄せる事でしょう。
そしてまた、この時期に設定するのとしないのとでは来年一年に大きな差が出ます。

来年はまさにジェットコースターのような変容が起きるかもしれません♪

◎このような方に☆彡

・多少の変化はあるが、自分の人生にもっと大きな変化を呼び込みたい人
・変わりたいが、なかなか変われない人
・来年に向けて、いらない物を手放して、新規一点自分の人生に新しい風を呼び込みたい人
・19年に一度の冬至と新月の強力なエネルギーで、大開運をしたい人

※参加の皆様一人1人に、何がその人の発展を一番止めているかをリーディングしてお伝えいたします。
また、発展止めている潜在意識を一つだけ変換していきます♪
以上、様々な技を駆使した充実の内容となっています☆彡

このまたとない機会に、ぜひ沢山のご参加をお待ちしております♪
開催日時…12月21日9時30分~12時
場所…シルバーピア石山 2階会議室 東新潟駅より徒歩5分(駐車場あり)
料金…15,000円  分割可 8,000円×2回
申し込み締切…12月17日水曜日24時

あなたの心の花を咲かせましょう♪あなたの内なる輝きを呼び覚まし、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡スプリングハート
代表 松岡咲樹
ミラクルムーン1ミラクルムーン2

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.