1月, 2020年

本当の自分に戻れるお水とは?☆彡

2020-01-14

皆さま

年が明けたと思ったらあっという間にもう1月も中旬に入りましたね☆彡

年末にもお伝えしましたが、今年は変革の年と言われていて、宇宙の流れ的に、変化を促すエネルギーが強くなり、今までグレーゾーンでできていたことができなくなり、どちらに進むのかをはっきりと決めなければいけないように促されている方も多いかもしれません。

日本には淡路島を中心とした、千ヶ峰トライアングルと言われる場所があります。

そこは、千ヶ峰、剣山、玉置山を正三角形で結ぶ場所です。

その中心である淡路島で三山の神様に祈って降りてきた方法でできたのがガイアの水135なのです。

かの有名な氣で世の中を動かす思想家の出口王仁三郎氏が、予言していた水ともいわれています。

そんなお水なので、只者ではありません。

超高波動の石を数種類数玉を使って配合し、その他の高波動の物も入れて転写しているので、ペットボトルにガイアの水135を入れて部屋の四隅に置くと、その部屋の波動が上がり、居心地の良い癒される部屋になります。

ガイアの水135の浄水器を1つでも家に取り付けると、家に光の柱が立ちます。

また、私たちがガイアの水135を飲むことによって波動が上がり、本当の自分に戻ります。

【ガイアの水をオススメする4つの理由】

■細胞に染み込む 細胞の中に水が染み込むにはアクアポリンと呼ばれる極微のトンネルを潜り抜ける必要があります。

通常の水はこのアクアポリンを通り抜けるのに体内の電氣を必要とするのですが、ガイアの水は水自体がエネルギーを持っているため体内の電氣を消費することなく細胞に吸収されます。

■体内を浄化する ガイアの水浄水器で浄水した水は油と混ざりやすくなります。 薬や化学物質の中には脂溶性のモノも多く通常であれば体内から排出するのに非常に長い時間を要します。

ガイアの水は排毒を助けてくれます。

■酵素を活性化する ガイアの水は酵素を活性化します。 野菜や果物の酵素も活性化するので果物をガイアの水につけておけば酵素ジュースが出来上がります。 また体内の代謝酵素、消化酵素も活性化するので 若さを保ち、さらに増進してくれます。

■脳を活性化する 脳は脳脊髄液の中に浮いていることが知られています。 その脳の中の水分の振動数が高くなるとどのようなことが起こると思いますか。

ガイアの水を日常生活に取り入れることで体内の水が変わり、精神的な安心感、体のリラックス、意識の進化を促します。

私は 2013年に ガイアの水135に出会い、本物の浄水器が これなんだ!な 確信に出会えました。

こんなに凄いのに 手軽な価格で それにも びっくり! ペットボトルの水や ウォーターサーバーの人 その水 本当に美味しいですか? 本当に安全ですか? 真実を知ってください☆

更にもっと詳しくガイアの水をオススメする理由が書いてありますのでご覧になってみてくださいね☆彡 https://hatopi.com/gaia

※この凄いガイアの水135を使って奄美大島に伝わる発酵長寿飲料 ミキ作り講座を行います☆彡

ミキ作り方だけならレシピは出ていますが、私がお伝えするミキ作り講座は、レシピだけではわからない、日本で一番長く栄えた縄文時代の巫女が作った方法です。

ミキ作り講座も回を重ねる毎に、だんだんマニアックになり、その時の参加者のエネルギーに合わせてお伝えする事が違ったりします。

また、初参加の希望者の方にお分けする縄文菌の培養液がまた凄くて、飲むと超元気になります☆彡

こんなお得感あふれる、ミキ講座を3月に行います。

午後からは、ガイアの水135の凄さを体験できる「ガイアの水135の説明会」も行いますので、ぜひこの機会にご自身はもちろんのこと、健康で幸せになって欲しい友人などお知り合いとご一緒に参加されても楽しいかもしれません☆彡

美容と健康を楽しく学ぶ1日!! 奄美大島の伝統的な発酵ドリンク『ミキ』のレクチャーと ガイアの水135商品説明会を同時開催いたします。

初めてご参加の方には縄文菌培養液をお分けしますので、500mlのペットボトルをお持ち下さい。

■日時 2020年3月8日(日)   ■内容・参加費 ・10:00~「ミキ講座初級編」ミキの作り方などのレクチャー。 参加費:3,500円 2回目以降にご参加の方:2,000円 限定10名※要予約

※持ち物:エプロン・三角巾・200ml入る広口容器(エンバランス容器推奨)・筆記用具・ハンドタオル、ご自宅のお米一合

※500mlのペットボトルをお持ちくださった方に、縄文菌をお分けします。(初めての方のみ)

※午後の商品説明に参加される方は、お昼の軽食はご自身でお持ちください。

※ご予約はビビアンまでご連絡をお願い致します。【3月6日(金)18:00まで】 TEL:03-5758-3911 MAIL:gaia135info@viviann.co.jp ・13:30~「ガイアの水135商品説明」 参加費:無料 ※こちらは予約制ではございません。

皆様のご参加をお待ちしております☆彡

最後までお読みいただきありがとうございました。

このメッセージを受けとった方に絶大無量の幸せが降り注ぎますように!

弥栄

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡 あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

26c1535ecb46c9b7446afd63fbc56f75_t

 

Copyright(c) 2020 Spring Heart All Rights Reserved.