不思議なことが起きました!

2022-12-16

松岡先生へ

リリースの香りを嗅ぎながら、出雲大社のエネルギーが入ったオルゴナイトを見ていたら、お金に関して気付いたことがありました。

私は子供の頃から、一生懸命働いても身内にお金を盗まれていた母を見ていたり、死んだお金の使い方をして身を滅ぼした父を見てきたため、お金に関する良いイメージが47年間全くありませんでした。

私は、生きたお金の使い方を知らずに生きていたのかなと思いました。

身内を見回してみると、父と同じように死んだお金の使い方をして職場や身内に迷惑をかける人がいたり、大なり小なりお金に関するトラブルを起こしている人がいたり…

このような状況を繰り返してしまうといことが、とても不思議で仕方ありませんでした。

そんなことを思いながらオルゴナイトを見ていたら、突然(3秒位だったと思いますが)、キラキラした空間で、キラキラした人達が何人もいて、キラキラしたお札が宙に舞っている映像が見えました。

その瞬間、「わあ、お金ってこんなに素敵で綺麗なんだ!」という感情が芽生えてきて涙が溢れてきました。

私は今世で、生きたお金の使い方を学ぶこともミッションの一つなんだなと感じました。

そして、必ず、その豊かで美しい光景を今世で見ることができるという確信も生まれました。(←根拠はありませんが(^^;))

私はリラクゼーションを通して、人を癒すだけでなく、綺麗で美しいお金の使い方を学んだり、成長し豊かになるという経験をすることも含まれていたことに気付かせていただきました。

とてもとても大きなことに気付かせていただき、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

新潟市 自営業 50代 女性

Copyright(c) 2022 Spring Heart All Rights Reserved.