9月, 2018年

人生を加速させるメディカルアロマの使い方セミナー☆彡

2018-09-20

使う事に抵抗が出るアロマとは?

今月16日と18日に人生を加速させるメディカルアロマの使い方(肉体偏)セミナーを行わせて頂きました☆彡

当初の御案内では、16日に開催とお伝えしていましたが、当日都合が悪いので、別の日に開催を希望された方がいましたので、急遽18日にも追加で開催させて頂きました。

参加された中には、一度メディカルアロマを使ったことがあったのですが、凄い抵抗が出て拒絶反応が身体にも出て、メディカルアロマを使う事をやめたそうです。

しかし、アロマが好きだったので、しばらく一般で販売している『生〇の木』やら他のアロマを使っていたそうですが、何かが物足りなく感じ、やはりメディカルアロマを使う事にしたそうです。

二回目にメディカルアロマを使ったときに、一回目では抵抗出ていたにも関わらず、アロマを体に塗っていた時に、何とも言えない幸せに満ち溢れて至福感に浸った体験をしたそうです。

それ以来、その方はずーっとメディカルアロマを使い続けてくださっています☆彡

実は、その物が本物で人を本当に幸せにする援助をする物事は、『抵抗』が出ることが多いのです。

なぜなら、私たちの頭では認識できない、無意識領域の部分に変わりたくないエゴやブロックがある人ほど、『抵抗』が出ます。

エゴや抵抗が少ない人ほど、簡単に成功していく人かもしれません。

しかし、世の中は簡単に成功できる人の方が少ないかもしれません。

一般の多くの人達は、何らかの心の傷を持ち、また心に傷がつくような体験から、信念観念や物の見方がをするようになり、それが無意識領域である潜在意識に刻み込まれて自分を守るために、自分が発展したいと思ったときに恐れからブロックやブレーキをかけてしまうのです。

よって、自分を本当に変えてしまう物事をエゴは敵とみなし、抵抗し拒絶するのです。

人によっては体調まで悪くしてそのことを行わないような現実を創ってしまう人もいます。

事実、私も仕事で使うにも関わらずメディカルアロマを最初に申し込む時に抵抗しました!(笑)

ですから、使いたいと思っているにもかかわらず、なかなか申し込みができない時は、何らかの抵抗が出ている可能性が大きいです。

そんなときは、例えばアロマであれば、それを使わないメリットと使うメリット、それを使って変わっていくメリットとデメリット、変わらず今のままでいるメリットとデメリットを良く内観して、どちらが自分にとってより発展的なのかを内観してみると良いでしょう。

そうしたときに、頭ではない潜在意識レベルの自分の本当の意識と意図がわかるかもしれません。☆彡

次回人生を加速させるメディカルアロマの使い方(感情編)セミナーは10月14日日曜日です。

『人生を加速させるメディカルアロマの使い方セミナー』(感情編)

◎場所…シルバーピア石山 1階相談室

◎日時…10月14日日曜日 13時~16時30分

◎料金…3,500円

◎締め切り日…10月10日24時

◎参加条件…メディカルアロマの使い方(感情編)に参加された方

※人生を加速させるメディカルアロマの使い方は、肉体偏と感情編で完結の為。

肉体偏に参加されたお客様の声☆彡

  1. 色々なアロマのセミナーに参加したことがありましたが、難しくて今一つ理解ができませんでした、先生の開催されたセミナーは非常にわかりやすく、良く理解する事が出来ました。
  2. 嫌いな香りのの意味や自分の身体の弱っているところ全てに意味があり、繋がっていることが理解できました。
  3. それぞれの内臓と感情が繋がっている意味を教えて頂けて良かったです。

弥栄☆彡

AROMA HAND FABthA8GMNJ3R

 

 

 

 

 

これを逃すと損をする?厳島神域ミラクルクリエーション☆彡

2018-09-20

神の島宮島、厳島神域ミラクルクリエーション締め切り迫る☆彡

先に皆様に厳島神域ミラクルクリエーション及び神域と氣線を繋いだDNAクリアリングと各種ご案内をさせて頂きましたが、厳島神社と言えば日本三大弁財天の一つであり、御祭神は、スサノオノミコトの娘で宗像三女神『イチキシマヒメノミコト』『タゴリヒメノミコト』『タキツヒメノミコト』です。
スサノオノミコトの剣が三つに分かれて生まれたことから、数を増やす力を持っています。

たごり(たぎり)ひめと言う名称からも、切って増やしていくと言う数が数を生んで影響力を拡げて行くようなエネルギーとパワーの御神徳があります。

また、山の氣と海の氣が融合する場所でもあるので、もし人生に何かトラブルが生じている方は、引き潮から満ち潮までの時間をこの場所で過ごす事によって、問題を引かせるように、2つの力が働いてくるでしょう。
そして、厳島神社は世界遺産にも認定されるほど、数ある日本の神域の中でも有数の美しい神社です。

女性神が御祭神独特の美しさがあります。

例えば、自分が素晴らしい能力や技術を持っていても、その存在を他人や世の中に知ってもらえなければ成功には向かいません。
人生で一花咲かせたい方、自分本来の魅力を存分に発揮して数が数を生むように影響力を増やし拡げて成功に向かいたい方には、是非おすすめです。

また、毎年、厳島神社でのミラクルクリエーションにご参加された方は、今までにないような凄いミラクルと神様からの恩恵が降り注いだ素晴らしい経験をされています。
実際に弥山の御山神社でパワーストーンやオルゴナイトに神様のエネルギーを転写している時に、参加者全員の手に金粉がびっしりと出ていました!
厳島は弥山という不思議な霊山があり、平の清盛も厳島の神様の凄さを感じ崇敬したことと思います。

また、弁財天はお金や財運の神様として有名ですが、もう一つのご神徳として『浄化』があります。
白山姫様の物事を澄み切らせ凍らせてスパッと浄化する事とは違う、いらないものを水で流すような浄化の力があります。

例えば一つのコップを例にとってみますが、コップの中に汚れた水が入っていたとします。
その汚れた水が入ったコップに、いくらきれいで澄んだ良い水を入れようと想っても入りませんし、たとえ半分汚れた水を捨てたとしても、コップの中身に汚れた水が残っていれば、いくらきれいで澄んだ良い水を入れても、コップの中はなかなかきれいな水になりませんよね。
それと一緒で、いくら良い物を取り入れても受け取る状態が整っていなければ、受け取ることが出来ないのです。

人生を良くするために様々な事をしたのに、変化しにくいのは、受け取る状態が整っていないのかもしれません。

そんなあなたに、神の島宮島で浄化と財運の神である厳島の神様のご援助を頂いてセッションをさせて頂きます。

「弁財天大神と申すは、宇宙根源の水徳神にて豊穣の神とた称え給う。
福徳を三千世界に満てて、慈悲をあまねく十方宮に布き、無量の光明を放ち、恒河沙劫の万徳を備え給う。」

これは、弁財天大神を称える祝詞のワンフレーズですが、このような素晴らしいご神徳の厳島神社の大神様の直接参拝させて頂くセッションなどは、一年に一度しか行っていない為に、是非この機会にたぐいまれない大神様の御神徳をたくさんお受け取り下さいね☆彡

こんな方に☆彡
◎ある程度の変化はあったが、今一つ何か自分を止めている感じがする方。
◎これから自分のやっていることを世に広めていきたい方。
◎自分を浄化して良い物をたくさん受け取りたい方。
◎自分の運を向上させたい方。
◎自分に抵抗やブレーキがかかっている方。

●ミラクルクリエーションは続けて受けると効果的です

※厳島神域ミラクルクリエーション☆彡

日時…9月29日土曜日
料金…50,000円(30分×9回)対面・遠隔共

申し込み締め切り日
◎対面での申込み (限定3名)満員御礼
◎遠隔でのお申込み9月25日24時←当初の御案内より締め切り日が延びました!
まだお申込みを迷っている方は是非ご検討くださいね☆彡
ミラクルクリエーションとは?
詳しくはこちら→http://www.spring-heart.net/counseling.html

浄化とパワーを頂く厳島の神様と氣線を結んだDNAクリアリング 120分
料金 対面、101,000円 遠隔99,000円 限定3名
申し込み締め切り日 9月25日 24時
一番効果が高いDNAクリアリングとは?
詳しくはこちら→ http://www.spring-heart.net/counseling.html

●ミラクルクリエーションとDNAクリアリングをセットで受けるとより相乗効果があります。
秘儀☆彡弁財天福徳ヒーリング お金のブロックや痛みを癒し福徳を授けます。
料金 遠隔のみ 20,000円
実施日時 9月29日土曜日厳島神域にて実施します。
申し込み締め切り日 9月25日 24時

※厳島神域エネルギー転写バージョンオルゴナイト
厳島神域 弥山の御山神社及び厳島神社の山と海の氣を結ぶエネルギー増大バージョン

◎厳島神域エネルギー転写バージョン
① オルゴナイト大 各神域 1個 18,800円 ピラミッド型5cm×5cm 効果絶大!一番人気おすすめ☆彡
② オルゴナイト小 各神域 1個 8,500円 ピラミッド型2cm×2cm
③ オルゴナイトストラップ 各神域 1個 8,500円 携帯電話の電磁波除去に!

④ オルゴナイトペンダント 各神域 1個 15,800円 常に身に付けて負のエネルギーから身を守るお守りのようにお使いください。ポケットに入れてお持ちいただいても目立ちません☆彡

申し込み締め切り日 9月24日月曜日 24時

弥栄☆彡

厳島様3厳島様2

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.