11月, 2017年

本物スピリチュアル☆彡神様が伝えるスピリチュアルの真実☆彡

2017-11-04

本物スピリチュアル☆彡リーディング・チャネリングのプロが伝えるスピリチュアルの真実☆彡

ちまたでは、色々なスピリチュアルな方法が溢れていますが、リーディング・チャネリングのプロとして今まで1万件以上のセッションをさせて頂いて経験した視点から見たときに、どうひいき目で見てもそれって本当に効果ある?と思うような方法などが多々あります。

また、何かの方法を習得したとしても、それを行う人の意識がかなり影響するため、意識と霊格を上げる必要があります。

特に神様事を行う場合、神様と繋がるには霊格が高くなければ当然の事ですが、神様とはつながることはできません。

もし、その人が神様事らしき事をしていて、神様と繋がっていると思っていても霊格を徹底的に上げる事をやっていないのであれば、繋がっているものは神様ではなく、邪神や邪霊または低い霊体だったりします。

私がマスターを終了した東京のスピリチュアルなセミナーでは、霊格を上げる事を徹底的に学びました。

そのうえで最上位のマスタークラスになると、まだ意識が上がっていない初学の後輩の意図や一般の人たちの意識をリーディングしながら、相手のエゴに振り回される事無く対処していくことを学びました。

さらに長年多くの方のセッションを経験することによって、宇宙の絶対的な真実がわかってきたりします。

たまたまSNSで見かけた素敵な神様からメッセージを伝えている方の投稿文を見つけて、最初は素敵だなとうっとりとしていたのですが、何か途中から違和感を感じてしまいました。

よくよく考えてみると私が提供しているDNAクリアリングを行っている時、降りてきた様々な先祖や先祖にかかわる、あるいはその時に縁をした霊的なエネルギーは本当に色々なので、決してやさしい神様だけを降ろしてきても対処できない時があります。

例えば幼くして亡くなってわんわんと泣いている霊体に、明王系の強い神様を降ろしてきても、もっと泣くのがひどくなるだけで癒して諭すことはできません。

そうかと思えば、術を使うような霊体や悪霊は優しい観音様を降ろしてきても、観音様に殴りかかったりします。

ましてや術を使うような霊体は、あの世からクリアリングを行う現世の人間に、術を使って心臓を狙ってきたりします。

そんなハードな霊体にはがっつり明王系の神様を何体も降ろしたり、悪魔祓いの神様を降ろして対処します。

このような経験から、生きている人間にも言えるのですが天界の美しい言葉や物事だけ伝えるだけでは、本当の意味で人は悟っていかないのではないかと思います。

また、神様も様々な姿に変化されるのは、色々なな霊体に対処するためではないかと思います。

確かに天界の物と思われるメッセージは、美しいく心地よいのですが、それだけでは本当の悟りや霊格が上がるとは思えないのです。

本物の神様と言われる高次の存在はどちらかというとクールで、手厳しい事が多々あります。

それは私たちの成長や霊格を上げる事が私たちにとって一番大切であり、幸せになることがわかっているので、あえて甘やかすことをせずに悟りを促すのだと思います。

弥栄

2i3y84 IMG_0146

 

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.