6月, 2014年

箱根神域氣結びセッションのおしらせ

2014-06-18
急ではありますが、20日㈮午前中に箱根に行ってきます。
ブログにも書きましたが、最近私の周りで不思議な現象がたて続けに起きていて、
まず最初に①私が自宅にいた時に自宅に電話がかかってきたのですが、
かけてきた相手はなんと私自身の携帯電話からでした。
自宅の電話には着信歴がありますが、携帯電話からは送信歴がありません。
②私のタブレットに私のパソコンから厳島神社に行った時の写真がランダムに9枚送られてきました。
送信先を見ると確かに私のパソコンからなのですが、やっぱりパソコンからの送信歴はありません。
③私は去年玉置神社に行った時に物凄い光が目の前に降りてきたものを写真に撮って
それをパソコンのトップ画面にしているのですが、その画面に斜めに物凄い光がさして時々画像が変化します。
これはまさに神業であり、神様が私にメッセージをくださっていることだと思い、
神様とアクセスして聞いたところ、本物の神の技すなわち神法を真剣に本氣でやりなさいと。
人が覚醒し変容していくには、意識を上げ霊格を上げる事のみとのこと…
色々な方法は、その補助に過ぎないとのことです。
ちなみに、先日セッションを受けてくださった方の潜在意識に筋肉反射で確認すると、
やはり神様が言われたように同じ結果が出ててました。
疑い深い私は(神様ごめんなさい)何も知らない家族を使って筋肉反射で確認したところ、
やはり神様のいう事と同じ結果がでました。
ですので、運を奉り変えるほどの神法をいくつも知っていながら、極めることよりも横道にそれてしまったところがあるので、箱根の神様にお詫びと改めて誓をするために急遽箱根にいくことになりました。
その、パワー全開のエネルギーを乗せた氣線強化のお守りなどをお分けできますので、ご希望の方は18日㈭夜11時までに希望の番号を添えてご連絡くださいね。
①箱根神社氣線強化のお守り 1体 3,500円
②箱根神社氣線強化のお守り(箱根神域のエネルギー転写パワーストーン付き)1体 5,500円
③箱根神域エネルギー転写(箱根七福神も含む) バーム 1個 8,800円
④箱根神域取次祈願 1願意 5,500円
⑤箱根神域取次祈願(神様からのメッセーシ付き※今のあなたにとても必要なメッセージが来ます)1願意 8,800円
⑥箱根神域DNAクリアリング(先祖から受け継いできたどうにもならないアストラル体に影響しているカルマなどをクリアリングします)88,000円
※今回1万円以上お申し込みの方に特別に強烈な箱根神域の神様の氣を結んで集団ミラクルクリエーションを1回無料で行わせて頂きます。
ごえん是非この機会に物凄いエネルギーの箱根の神々様の神法を是非受け取ってください。
s_DSCF0687

新メニューのおしらせ③ MARIA FAB

2014-06-10

2014年は女性性、女神の時代と言われています。

MARIA FABは、男性性エネルギー(地位や名誉、権力などが強い時代)から、女性性のエネルギー(分かち合い、慈しみ合う愛の時代)へとシフトする中、その変化に恐れや不安なく対応でき、その方自身の女性性を引き出し、この激動の時代を愛に溢れた社会へとしていく事が必要です。

AROMA HAND FABは手の関節1つ1つに愛を送り、溜まっているネガティブなブロックを外したり、封印解除をして、変容や覚醒をさせ、豊かさの源泉へ繋げていくハンドセラピーでしたが、MARIA FABはリンパの流れを良くし、チャクラのバランスを整えていくボディーワークとエネルギーワークです。

ですので、チャクラがバランスよく拡大することによって、直感力が冴えたり、宇宙の愛に基づいた判断や行動が取れるようになります。

MARIA FABのマリアは、マグダラのマリアのエネルギーです。
マグダラのマリアはキリストの恋人であり非常に知的で、ハーブの知識が凄くハーブの使い手としてその才能は天才的と言われています。

その、マグダラのマリアのエネルギーの降りたマリアファブは、マリアファブの講習を受けることによって、受講者の手をマリアファブの手に変えてしまいます。

そして、マリアファブで自分自身を癒しバランスをとっていくことによって、私たち自身が『女神』になります。

そうすると、日本の神域の女神様と同等になるのです。

今、私は広島の厳島神社の女神様たちに呼ばれています。
今月4月12日に厳島神社に行ってきます。
どうやら、日本の女神様た ちもマリアファブを通して、私たちも女神になって行くことを望まれているようです。

まだ詳しい日程は決まっていませんが、厳島神社で沢山神様からのメッセージを頂いてからイヤーファブ及びマリアファブの講習を行う予定でいますので、もしイヤーファブとマリアファブのセラピスト講習に興味がある方は、
それまでに一度イヤーファブのセラピーを受けてくださいね。

セラピスト養成講習の詳しくは、また後ほどご案内させて頂きます。

MARIA FAB 認定講師 松岡咲樹

 

 

新メニューのおしらせ② EAR HAB

2014-06-10

EAR FABは伝導系覚醒セラピーです。

EAR FABをすることによって頭の中がクリアになります!

また、自分にとって本当に必要な情報を受け取る事が出来るようになります!
EAR HABをすることによって、自分本来の進むべき方向に必然的に導かれ、必要な情報と自然に縁をするようになります。

意識が上がり、覚醒すると目の前に起こる出来事や人の縁まで変わっていきます。

EAR FAB

人はどうしても、日々の生活の中で頭を使うのでこりやエネルギーがたまりやすいかもしれません。

EAR HABで耳にアプローチすることによって、本当に不要なエネルギーが浄化されて、頭がすっきりします。

そして脳が活性化して意識が拡大していきます。
AROMA HAND FABに続いてEAR HABで覚醒し自分の人生の目的に最短で進んで行かれますように!

皆さまこれからは耳にアプローチをし自ら覚醒に導くEAR FABの時代ですよ。
最短で自分を幸せに導きましょう!

AROMA HAND FABと共にEAR FABで縁をする方たちが、より幸せになって行かれますように!
FABと縁をするすべての方に愛をこめて。

EAR FAB 認定講師 松岡咲樹

 

新メニューのおしらせ ① AROMA HAND FAB

2014-06-10

『時代は癒しから変容、覚醒へ』 AROMA HAND FAB は素晴らしいエネルギーが注入されたクリスタルと、アロマの叡智が融合した次世代セラピーです。

AROMA HAND FAB

私は、今までセッションを通して沢山のお客様と関わる中で、人の意識を上げて潜在意識にアプローチする事でわりとすんなり変化変容していく人と、なかなか変化変容しにくい人がいる事に疑問持ち、その人のブロックを解放し覚醒変容できる方法を宇宙に祈り探し続けていました。

そんな時、アロマハンドハブに出会い、アロマハンドハブの説明文に「自分でかけた封印は自分でしか解けない」というフレーズに凄く共感し、納得しました。

そう、自分でかけた封印(ブロック)は自分でしか解けないから、自分で封印(ブロック)を解除し、覚醒、変容へと向かいその人本来の輝きを取り戻す事が大切なのだと言うことを!

また、アロマハンドハブは陰陽のバランスがとてもとれていて、陽(火)のクリスタルの素晴らしい叡智と、陰(水)のアロマの癒しで神(火水)の力が発動する。

手だけのアプローチなのに手の骨や関節にたまった不要なエネルギーを浄化し、その効果は素晴らしい! 本物はすべてにおいて、シンプルなのだと思います。

アロマハンドハブを通して、一人でも多くの人が幸せの道に行かれますように。
そして幸せな人が沢山増えればこの世界は弥勒の世になる。 アロマハンドハブに沢山の人が縁をして、縁をしたすべての人達が幸せになりますように!

皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。 アロマハンドハブを通して縁をしたすべての皆さまに愛をこめて。
AROMA HAND FAB 認定講師  松岡咲樹

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.