4月, 2017年

合言葉はYES☆彡自分を丸ごと受け入れて本物の幸せをつかむ☆彡

2017-04-15

4月に入り新しい年度を迎え新しい出会いや別れを経験されている方もいるかもしれません。

今年は例年に比べて東京を除いて全国的に桜の開花が遅れいてましたね。
私の住む地域では今桜が満開になっていて、それはそれは美しくこれぞ日本の美という感じで毎日見とれています。

さて、急ではありますが今月末30日にセミナーを行います。
なぜ急にセミナー開催をすることになったのかと言いますと最近私に何度も降りているメッセージがあったのですが、それは何かというと『セルフラブ』です。
例えば、一見成功や幸せな事が起こっているように見えても、実は自分自身を丸ごと愛し受け入れることが出来ていないと、いつかそれは後退し衰退していくのです。

私の15年のセラピスト経験からわかったことは、どんなに良いセミナーや神法、セッションを行って、一時は飛躍的に良くなったとしても、意識を元に戻し悪くなったりあまり変化が無い方もいます。
私は神様に『人が本当に幸せになる本物の方法と縁をさてください。その方法を使い神様の望む楽園にふさわしい人をたくさん創ります』と祈った結果、来たメッセージが『セルフラブ』でした。

セルフセブとは日本風で言えば『自己受容』です。
自分を丸ごと認めて愛する事をセルフラブとか自己受容と言うのですが、言葉で言うのは簡単ですが、様々なトラウマや決め事、幼少期の親子関係や人間関係にまつわる感情が強烈に影響し、自分をなかなか丸ごと愛せない方が多いのです。

その為に、自分の目の前に現れる現象が苦しい現実を引き寄せたりします。
成功するにも幸せになるにも一番大切な要の部分は、自分を丸ごと愛する『セルフラブ』なのです。

そこで話は変わりますが、4月10日から5月4日までの期間、水星逆行期間となります。

本来、水星逆行は水星の特徴であるコミュニケーションや通信の乱れが起きやすいと忌み嫌われやすいものです。

満月や新月にも言えることですが、創造時代に入った今、天体の影響をただ受ける受動的な生き方はもう古い。
天体の影響するエネルギーを使いこなし能動的に活用する生き方へのシフトが必要です。

毎回、水星逆行の起きる時期の星座、そのシーズンの大きな流れによって、
何に意識を向けて能動的に天体のパワーを使うべきかが変わっていきます。

今回の水星逆行について、どんな特徴があるのか理解を深めましょう。

あと一週間ほどで牡羊座のシーズンを終え、 4/20 ~5/20の期間は牡牛座のシーズンとなります。

牡羊座から牡牛座に向けての水星逆行。

生まれたての赤ちゃんを示す牡羊座から、
五感が発達し始める幼少期の牡牛座の期間に起きます。

逆行とは言っても地球っから見て普段とは違った周り方に見えるというものです。

純粋な命の象徴としての生まれたばかりの赤ちゃんが、物質的なものを初めて体感する、興味を持つような時期です。

牡羊座の対応は自分自身。
そして、今回クローズアップする、牡牛座の対応する性質は所有、お金、財産、資産、富などです。

水星逆行は時間を巻き戻し、過去の出来事を振り返り昇華させることに力を貸してくれます。

物質的豊かさを象徴する牡牛座で水星逆行が起こるということは、過去に自分に呪いをかけた、「豊かさへの制限」を過去に戻って解消することができるということです。

精神的な豊かさに合わせ、
物質的に豊かに生きていくということは
素晴らしいことだと感じます。

しかしただ経済的に循環し豊かになるということだけを追い求めていくと、すぐに精神的に破綻するか、健康を害すか、人間関係やパートナーシップで問題が起きることになります。

単に結果主義的な経済活動から、「精神」と「もの/物質」が融合したる経済の循環をしっかりと意識していく必要があります

新しい時代に必ず必要になってくる観点。

また、お金はなくていい!!
物質的に豊かであることを求めていない!
と言う方もいると思います。

そう考える方は、自我解体と再構築の意味を、今一度理解してほしいと思います。

物質的豊かさへの執着を手放す=自我解体
純粋に物質的な欲求を楽しむ=自我再構築

つまり、お金に対して拒絶がある人や、豊かに生きることに対し苦手意識がある人は、実は自我解体ができていません。

物欲バリバリの人は物質に執着しているというのがわかりやすいですが、お金を得ることに抵抗している時点で「物質」に影響されすぎています。

豊かさに対する反発はつまりある意味「お金」や「物質的豊かさ」に
反転した状態で執着していると言えます。

本当に豊かさに関する自我解体が起こると、
お金に追われることなく、勝手に豊かさが循環してきて自然と経済的にも余裕が出てくるようになります。

なぜなら自我解体と自我構築(セルフラブ)が起きると、宇宙意識にアクセスし始めるからです。

世界や宇宙など全体で作り出す大きな流れの中で、自分が一番発揮できるものを担当し生きていくことになります。
つまり、大きな宇宙の変化の流れの中で、自分の使命を生き始めます。

自然と全体が循環し始めるのです。

その恩恵が自然と入ってきて、経済的な豊かさを追い求めていなくても、自然と豊かに生きることができるようになります。

クリエイションの時代において、豊かさの概念も従来的なものから大きく書き換えていく必要があります。

今回の水星逆行は、豊かさの概念をアップロードする前に、これまでの物質的豊かさに関する概念や思い込みをどんどん消去することに課長して行く方法を紹介します。

豊かに生きることや、物質的な豊かさやお金に対する無意識レベルの拒否が始まった時期に時間を戻して、まずは制限を自覚していきます。

逆行の開ける5/4には別人のように

そしてありのままの自分を認め愛することによってはじめて宇宙意識と繋がる事が出来るようになります。

是非、この貴重な水星逆行の時期を利用して強力に『セルフラブ』を体験し宇宙意識と繋がり自分の人生を創造し本物の幸せに向かいましょう☆彡

こんな方に

・自分が本当に望むことがわからない人
・今まで何をやっても大きく人生が変わらない人
・トラウマの原因がわかっていてもどうやったら手放せるかわからない人
・今の状態が苦しくて仕方がない人
・人生に不安がある人
・本当の自分に戻り幸せになりたい人
・物事を根本解決して本物の幸せに向かいたい人
・なかなか現実を変えることが出来ない人
・原因不明の体調不良がある人

ちょっとハードに内容になるかもしれませんが、かなり効果が期待されるワークです。
感情の開放ワークはアメリカのハャラハン博士が発明した、東洋の経絡をタッピングし感情を開放する方法TFTやTFTを簡単にしたミラクルタッピング、リミッドブレイクマスターと誘導瞑想を駆使して行います。

『本当の幸せになるにはセルフラブだった!』
あなたはもっと幸せになってもいいんです☆彡あなたを丸ごと受け入れ愛するセミナー

・日時 4月30日日曜日 13:00~16:30
・場所 シルバーピア石山 JR東新潟より徒歩5分 (駐車場あり)
・料金 15,000円
・申し込み締め切り日 4月24日24時

長文になりましたが、最後まで読んでくれてありがとうごさいます☆彡

東京での個人セッションは
・4月22日土曜日16時30分~残席1
・4月25日火曜日15時~
・5月1日水曜日15時~

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡

あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪
激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

宇宙33

ブレーキを外したら長年の苦しみから解放されました☆彡

2017-04-09

松岡先生へ

昨日はありがとうございました。

本日〇〇さんに、私の抱いている感情やナリスを手放すことを全て話すことができました。

ブレーキを外していただいたおかげで意思がブレることなく、自分の心に素直になることができました。

今までの私だったら絶対にできなかった事が、ブレーキを外していただけたことでこんなにもスムーズにできた事にビックリしました^^;

自分を許して受け止めて愛するということの大切さも体験させていただき、今は凄くスッキリしています。

これからは自分の心に偽ることなく、素直に正直に生きていきたいと思います。

人生の岐路に立っている貴重な時期に、先生のセッションを受けさせていただく事ができて、心から感謝いたします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

セッション中、なかなかブレーキを外すことが出来なかったので、本当に大丈夫かな?と不安だったのですが、短い時間の間でみるみる意識が変化していった事にも凄く驚きました。

ブレーキを外し自分の心に素直になることで、あれだけ苦しんでいた事から脱出することができて本当に良かったと思います。

今まで築き上げてきたものを手放すことは勇気や覚悟が必要でとてもとても怖かったのですが、手放すことができたおかげで心が軽くなり本当に良かったと思います。

そして、私も自分の人生を生きることができるという自信も持てました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

新潟県 30代 女性

 

不思議なことが立て続けに起こっています☆彡

松岡先生

昨日は豊かさを呼ぶ秘密の説明会と急なセッションをありがとうございました。

早速ですが、今日は驚くことがありました。 1つ目は、〇〇さんに偶然会いました!それも2回も!!ゆっくり話すことはできませんでしたが、今まで抱えていたわだかまりも消えて明るく手を振ることができました。

2つ目は、実家の神棚の榊を取り替えようと思ったら、そこには大黒様の置物が3柱もいらっしゃいました更に私の鎮守神社から毎年いただいくお札にも大國様がいらっしゃいました。

説明会の時にお財布に豊かさのエネルギーを入れて頂き、その時に降ろして頂いた神様が大黒様でしたので、もう感動と興奮で、思わず写真を撮らせていただきました。

時々、実家に行ったときに手を合わせたり、榊やお水、お塩を変えたりしていました。神棚は高い位置にあり、母が行うには少し危ないのです。

そのため母が仏壇、私が神棚と、いつの間にか役割分担していました。幼少期より何度もお参りしている神棚ですが、私は大黒様の存在を意識したことがありませんでした(反省)。

それでも大黒様は私を守り、導いてくださっていたのだと思うと涙が込み上げます。昔、父が多額の借金を抱えたり、昨年までの学校の費用でお金が底を着きそうになっても、不思議と周囲の方の支援でいつも救われてきました。

それも大黒様が導いてくださったのだと思います 神様のお姿は見えないけれど、私にもわかる形で神様を感じることができました! 松岡先生、ありがとうございます。

新潟県 40代女性

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.