9月, 2017年

お財布布団で有名な松〇〇代さんもびっくり☆彡

2017-09-25

今回の、厳島神域のミラクルクリエーションに突然デビューした(笑)
『超金運財布布団』ですが、オルゴナイトとセットでお使いになるとより効果を感じられる事と思います☆彡
オルゴナイトの凄さはお持ちになった方で、エネルギーに敏感な方や小さなお子様などは、オルゴナイトの効果をダイレクトに感じられるようで、たくさんの嬉しい感想を頂いております。

オルゴナイトを購入されたお客様の感想
お客様の声1
・このあいだはセッションありがとうございました。
家庭の問題であまりにも辛く、精神的に不安定で夜なかなか眠れなかったのですが、オルゴナイト(大) を枕元に置いて休むようになってから、不思議と熟睡できるようになりました。
先日ふとした不注意からオルゴナイトを割ってしまい、新しいオルゴナイトを注文して手元に届くまで、なかなか眠れない日が続きました。
オルゴナイトがあるのと無いのとでは全く違う事が分かりました!
子供も不登校気味だったのが持っていると安定して、学校をみ休む事もなくなりました。
オルゴナイトは、私達親子にとってなくてはならないものとなりました。
いつも良い物を提供して頂き本当にありがとうございました。

お客様の声2
・私の娘は幼い頃から、神様から未成仏の霊まで見えないものが見える子でした。
大人になってその能力は少し閉じたのですが、それでもあまり氣が良くないところに行くと、影響を受けてしまいます。
先日も、東京に出張で行った時に影響を受けてきたようで、急に鮫肌のような肌荒れになり、夜中に何者かに肩をたたかれて起こされたそうなので、日本の神域の中で唯一悪魔祓いをする玉置神社のエネルギー転写したオルゴナイトを頭の上に置いて夜寝たところ、その日の夜から金縛りや霊現象は全く起きなくなり、食事の改善や肌荒れの薬を塗っても全く効果がなかった肌荒れが、翌日からきれいに治ってしまいました。
神様のエネルギーを転写したオルゴナイトは本当に凄いですね。
娘はオルゴナイトなしでは夜眠れなくなりました。

お客様の声3
松岡先生

オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。

素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m大切にいたします。
etc…

オルゴナイトの嬉しいお客様の声をたくさん頂いていますが、そもそもオルゴナイトはマイナスエネルギーをプラスに変換する、ある意味錬金術的な装置です。

そこで、私たちが普段使っているお金は、当然の事ながら色々な人の手に渡り触られるので、良いも悪いも『垢』や『負のエネルギー』がついています。
そのお金をしまうお財布にも当然の事ながら負のエネルギーが充満しています。

少し前に、かの松居一代さんが推奨したお財布布団などが有名になり、神社の御祈祷を受けたお財布布団などが販売されていますが、スピリチュアル的に見て、綿や布にエネルギーを転写することは難しいので、ただお財布布団に財布を置いておけば浄化や金運がつくことは残念ながらあり得ません。

そこで、お財布布団に普通のさざれの水晶よりももっと米粒くらいに細かく、なおかつよりレベルの高いブラジル産のランクAAAA(さざれでこのランクはあり得ません)のさざれ水晶を、不要なエネルギーを浄化後、特別な神様のエネルギーを転写したものをお財布布団にしっかりと入れ込み、持つ人の発展繁栄を祈りながら作っていただくようにお願いした一品です。

アマゾンなどでは、エネルギー転写無しのお財布布団でさざれ水晶を使ったものは、掛布団付きで50,000円しました(^-^;
エネルギー転写無しで6,000円~10,000円位です。
繰り返しお伝えしますが、ただの布団や綿にはエネルギーは転写できないので、お財布布団にただお財布を置くだけでは変化は起きにくいでしょう。

ちなみにお財布布団の上に財布を置き、その上にオルゴナイトを置くと最強に浄化します。
今回、弥山の御山神社と厳島神社の神様のエネルギーをブラジル産AAAAさざれ水晶に特別に転写してまいります☆彡
お財布布団のお渡しは、厳島神社のミラクルクリエーションから戻りましたら順次作成し発送させていただきます。

◎超金運お財布布団 普通バージョン 11,000円
◎超金運御財布布団 弥山 御山神社・厳島神社エネルギー転写バージョン(オオサヤカタ柄) 15,000円 鳳凰柄(生地豪華、さざれ水晶増量)16,0005円

◎オルゴナイト(大) 厳島神社エネルギー転写バージョン 18,000円
◎オルゴナイト(小) 厳島神社エネルギー転写バージョン  8,000円

弥栄

お財布布団1お財布布団2お財布布団333

神の島、宮島厳島神社☆彡

2017-09-25

☆彡厳島神域ミラクルクリエーション&セッションのお知らせ☆彡

待ちに待ったたぐいまれなる美しい神域!今年も厳島の姫様に会いに行きます☆彡
早速ですが今月、9月30日土曜日に広島の厳島神社にて、ミラクルクリエーションを行います。

4年前に弁財天様とのご神縁を頂いてから、急に弁才天様との繋がりが強くなり、まるで導かれねように、毎年天河弁財天や厳島神社には必ずどんなアクシデントが起きても行かせて頂くことが出来ています。

さて、厳島神社と言えば、以前にNHKで『平の清盛』を放送していましたが、現在の社殿は平安時代末期に平の清盛が建て、平家一族の信仰を集めた安芸国一宮です。
天下を統一した平の清盛は、厳島の神様に平家の繁栄を祈り自らが書いたお経を捧げた『平家納経』が有名ですが、平の清盛は厳島の神様を特に崇拝していたことでも有名です。

厳島神社は世界文化遺産であり、日本三景の一つ『安芸の宮島』とよばれ、
社殿の創建は、推古天皇の時代(593年)であると伝えられています。

厳島神社の御祭神は、須佐之男命[すさのおのみこと]の娘である宗像[むなかた]三女神
市杵島姫命[いちきしまひめのみこと]、田心姫命[たごりひめのみこと]、湍津姫命[たきつひめのみこと]です。

この三神は、須佐之男の剣が3つに分かれて生まれたというところから、数を増やす力を持っています。

たごり(たぎり)ひめと言う名称からも、切って増やしていくと言う数が数を生んで影響力を拡げて行くようなエネルギーとパワーの御神徳があります。

また、山の氣と海の氣が融合する場所でもあるので、もし人生に何かトラブルが生じている方は、引き潮から満ち潮までの時間をこの場所で過ごす事によって、問題を引かせるように、2つの力が働いてくるでしょう。
そして、厳島神社は世界遺産にも認定されるほど、数ある日本の神域の中でも有数の美しい神社です。

女性神が御祭神独特の美しさがあります。

例えば、自分が素晴らしい能力や技術を持っていても、その存在を他人や世の中に知ってもらえなければ成功には向かいません。
人生で一花咲かせたい方、自分本来の魅力を存分に発揮して数が数を生むように影響力を増やし拡げて成功に向かいたい方には、是非おすすめです。

また、毎年、厳島神社でのミラクルクリエーションにご参加された方は、今までにないような凄いミラクルと神様からの恩恵が降り注いだ素晴らしい経験をされています。
厳島は弥山という不思議な霊山があり、平の清盛も厳島の神様の凄さを感じ崇敬したことと思います。

新潟からご参加の方は、新潟交通の夜行バスで新宿バスタまで行き、ANAの飛行機で広島まで行くことをおすすめ致します。
厳島神域でのミラクルクリエーションを対面にてお受けされたい方は、16日までに直接松岡咲樹までご連絡くださいね。
宮島に到着後『弥山』に行きその後、厳島神社にて、ミラクルクリエーション及び弁財天福徳ヒーリングを行います。

この案内を見て何かを感じて少しでも厳島に行かれることを考えられている方は、
取り急ぎ高速バス等を抑えられる事をお勧め致します。

※厳島神域ミラクルクリエーション及びその他セッション

◎9月30日土曜日

◎締切日 9月26日火曜日 24時

・厳島神域ミラクルクリエーション料金

遠隔 50,000円
対面 50,000円

・弁財天福徳ヒーリング料金

遠隔のみ 20,000円

・浄化と金運☆彡厳島神社エネルギー転写バージョン オルゴナイト 1個 18,000円

・厳島神社エネルギー転写 超小粒ブラジル産AAAA水晶さざれ内臓 大金運『お財布金運布団』

①大沙綾型(オオサヤカタ)柄 15,000円

②鳳凰柄(生地の価格が①の倍、さざれ水晶増量) 16,000円

 

厳島様4hp28

神様が伝える運が良くなる豆知識☆彡1

2017-09-02

神様が伝える運がよくなる豆知識☆彡

9月に入り、急に気温が低くなり秋の気配を感じるこの頃ですが、日中はまだまだ残暑を感じる毎日ですね☆彡

さて、自分の日々の現実の中で物事がうまくスムーズに運ぶ時となぜか裏目に出で物事がうまくいかない時があると思いますが、そんな時は私たちの内面で何が起こっているかと言いますと、たいてい物事がスムーズにいかない時は、二つの事が考えられます。

一つは神様から見て、そのやり方は違うので別な方法に変えてねという示唆だったりします。

もう一つは、『エゴ』っている時です。

エゴっているとは、自分の我が前に出て他の存在との調和が取れなくなっている状態です。

神様は本来私たちのDNAの中に調和を組み込んでいるので、調和から外れた物事は、当たり前ですがエネルギーが停滞して物事がスムーズに回らなくなるのです。

エゴっている時は神様の望む調和から外れているため、他者を攻撃したり裁いたり、自分を正当化しようとしたりしてしまいます。

特にエゴっている時は、自分がエゴっていることに氣づいていないことも多いので、何かがおかしいと思ったとしても、そのルーティーンからなかなか抜け出す事が出来なかったりすることも多々あります。

そんな物事がうまくいかない時に、一旦リセットしてエネルギーを調和に持っていくには、日々のすべての出来事に対して、感謝と祝福をしてみましょう☆彡

なんとなくエネルギーや運が落ちていると感じたとき開運の特効薬は『感謝と祝福』です。

寝る前や、ふと気が付いたときに感謝と祝福をしてみましょう☆彡

  • あなただけの神様からの開運方法を伝える『チャネリング・アカシックレコードリーディング』
  • どうしても繰り返すマイナス感情を手放す『リミットブレイクマスター』
  • 潜在意識の思い込みを書き換える『シータヒーリング』
  • 家系からくるDNAに組み込まれた先祖の感情を癒し浄化する『DNAクリアリング』
  • 箱根の神様と各神域の神様のご援助で運の底上げをする『ミラクルクリエーション』

DNAクリアリングを受けてくださったお客様の声

お客様の声1

子供が夜遊びをして家に帰ってきたとき、まるで何かにとりつかれたように今までとは全く違う顔つきで「先祖が自分を襲ってくる」と口走っていたので、ただならないものを感じ

急きょDNAクリアリングをお願いしたのですが、クリアリング後子供の顔つきが普通に戻り、おかしなことを口走らなくなりましたので、クリアリングは本当に凄いと思いました。

お客様の声2

松岡先生

おはようございます。

先日クリアリングをして頂いて以来 もう本当に心が軽い軽い! ネガティブな想いに引っ張られないんです。 しかもしっかり継続してる!有り難いことです。 こんなに効き目があるなんて。 松岡先生のお力をしみじみ感じます。

産土リサーチもありがとう御座いました

◎最強の開運方法 DNAクリアリング☆彡(特別な言霊でDNAを変えることが出来ます)ミラクルクリエーションと一緒に受けると鬼に金棒です!

宇宙150205love-thumb-640x358-83947

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.