11月, 2018年

今年の11月は大きな変わり目☆彡

2018-11-25

11月も後半になり、もうすぐ12月に入りますね

今年は比較的穏やかな秋で、緩やかに冬に向かうのかと思えば、急に気温が下がりやはり確実に冬へと向かっているようですね。

さて、スピリチュアルな人たちの巷では、この11月は変化の時期で、その方の大きな変換期に来ている方も多いのだとか?

今までは、そのやり方でも良かったことが、宇宙の意に反した物事はうまくいかなくなるとの事。

もうごまかしがきかない世界に入っているので、宇宙の意志から外れている事柄は、真実の光の下に暴かれていくようなそんな感覚でしょうか?

12月1日号の週刊現代にも衝撃的な記事が載っていました。

タイトルは『ついに厚生労働省が実名公開に踏み切った(この薬は飲み続けない方がいい116)』国の本気度がうかがえると称して116の薬を実名で公表しているのです。

もはや間接的に膨らむ医療費の抑制や健康保険や医療制度の崩壊にもなりかねないところまで進んでいるのかもしれませんので、国が本格的に動き出したということでしょうか。

今までその方法で良かった物事が、白日の下にさらされて、本物しか残らない世界に入っていく時代。

スピリチュアルな世界でも同じことが言えて、天界の事だけに特化したふわふわしたスピリチュアルはもう終わりで、これからの時代は、地に足をつけたスピリチュアルと現実世界のバランスの取れたスピリチュアルな方法でなければうまくいかない時代になって行くことでしょう。

地に足をつけた神域と言えば、その代表的な神域は『出雲大社』です。

日本の神様には大きく分けて『国津神』と『天津神』があり、出雲大社の神様は『国津神』です。

太古の昔日本の神様は『国津神』だけでしたが、天孫降臨により『天津神』が国津神より、国譲りを受け、日本の国を天津神が治めることになりました。

スピリチュアルな世界では、天津神は天界の事に強く、国津神は地に足をつけた現実世界の事に強いと言われています。

地に足をつけて、現実を創る事が弱い方や、グラウディングが弱い方には、国津神のエネルギーがとても有効です。

国津神の最高峰、出雲大社ミラクルクリエーション及びエネルギー転写のオルゴナイトのお申込み期日はこちら

◎出雲神域ミラクルクリエーション(対面・遠隔共)

日時…12月8日土曜日 14時~

  • 申し込み締め切り日…12月5日水曜日 24時

※その方に必要な神様からのメッセージ付き

こんな方に

・恋愛で良いご縁を結びたい方

・発展的な魂のご縁を結びたい方

・仕事でより良いご縁を結びたい方

・お客様商売の方

・営業職の方

など、良い人とのご縁を望む方に最適です☆彡

※出雲大社、八重垣神社エネルギー転写オルゴナイト完成しました☆彡

毎回神域のエネルギーをリーディングしてデザインを決めているのですが、今回のオルゴナイトは、いつも以上に物凄く素敵で可愛いです☆彡

必用な方に届きますように!

◎出雲大社エネルギー転写オルゴナイト

オルゴナイト大(5cm×5cmピラミッド型)18,000円一番効果絶大!

オルゴナイトペンダント(八亡星4cm×4cm)15,000円

オルゴナイトストラップ(ダイヤモンドしずく型)7,500円

・恋愛で良いご縁を結びたい方

・発展的な魂のご縁を結びたい方

・仕事でより良いご縁を結びたい方

・お客様商売の方

・営業職の方

※ミラクルクリエーションは受けられないけど、出雲大社の神様のエネルギーを常に感じていたい方にお勧めです☆彡

◎八重垣神社エネルギー転写オルゴナイト

オルゴナイト大(5cm×5cmピラミッド型)18,000円一番効果絶大!

オルゴナイトペンダント(八亡星4cm×4cm)15,000円

オルゴナイトストラップ(ダイヤモンドしずく型)7,500円

・ズバリ結婚運を上げたい方に最適です

・夫婦仲がますます円満になりたい方

  • 申し込み締め切り日…11月30日金曜日24時

人生を加速させるメディカルオイルを使って、様々な気づきと癒し体験をされている方が続出しています☆彡

お客様の声1

こんばんは 肉体系のアロマを仕様して3ヶ月程経ちます、肉体と一緒に少しですが、感情系のアロマも仕様していたせいか、自分でも随分と癒やされている自覚があります。わりと多少の事でも、スイッチが入りイライラする方でしたが、あまりスイッチが入らなくなり、穏やかに、冷静に考えられるようになりました。植物の持つパワーと癒やしに感無量です 感情系の、オイルを使うようになって、すぐに起きた変化は、胃に何かを溜め込んでいるのか?モヤモヤと気持ち悪くなりました。少しおさまりましたが、何かモヤモヤします。でも感情は、奥深く眠っているのかまだ湧いて出ては来てません、これから出てくるかなとは、思ってます いずれにせよ、少しずつ変わって来ている自分が、いま現実として、存在していて、この方法に出会えて本当に良かったし、感謝しています これからも感謝しなから塗っていきます
お客様の声2

こんにちは 今まで読ませて頂いて抵抗と解放の二つがあるんですね。自分はアロマオイルを塗る事は出来て塗った後に色々吹き出してくるので解放の方なんですね。それも日によって違い塗った後、気持ち良くなる事もあれば凄く気持ち悪くなる事もあります。でも身体の中にたまった物が出ているはずなのでこれからも使い続けます。 先生、後一つお聞きしたいのですが自分は男性なのでミスターがよいとアドバイスされたので購入しているのですがミスターは身体のどの部位に塗ればよろしいでしょうか?自分はこのアロマに香りがとても好きです。 このLINEで皆様の貴重な体験がシェア出きるのは自分に取って非常に有意義になります。ご招待頂きありがとうございます。

 

お客様の声3

こんにちは

皆さまからの体験談、大変参考になります。 そして、松岡先生からのアドバイス、ありがたく拝見させていいただいています。 ありがとうございますm(_ _)m 私は、肉体編のアロマを使い始め、以前より、体が軽く動きやすくなったような気がしています。行動が以前より早くなった感じでしょうか。 だたRCを塗布すると、いまだに咳と吐き気がありまして。 それだけ、たまっているものがあるんですね。 また、肉体編のアロマをつかっているときは、今まで痒みなどなかったのですが 感情編を使い始めたら、胸と胸の間に痒みがでました。最近は、胃も少し。 少し控えめに塗布してます。 感情解放してきてるのでしょうか。。 また、最近は、感情が押さえられないような感じのこともあり、オレンジと、グラウディングを携帯するようにしてます。 メディカルオイルと縁ができなかったら、感情がたまったままでしたよね。。恐いですね。 縁できたことに感謝です 使い続けます!
お客様の声4

おはようございます 私は昨日、理不尽な出来事があり、イライラモヤモヤしていたのですが、ジュバクレンズとジュバフレックスを患部にヌリヌリしたら、スーッとマイナスの感情が消えていきました。 とても不思議な感覚でした(^^) マイナスの感情をその日のうちにケアしたので、軽傷(←表現が変ですが。で済んだのかなと感じました。 このマイナスの感情をケア出来ずに蓄積されてしまうと、なかなか簡単に解消できないんだろうなぁと感じました。 メディカルオイルは本当に凄いですね!! それと、オイルを使い続けたり、レインドロップを受ける事で直感力が冴えてきて、色々な気付きがあります。 マイナスの感情や自分自身と向き合う勇気も持てます。 先生もお勧めして下さっているように、 本気で変わりたい、 本気で人生を加速させたい、 と思う方は、レインドロップとの併用を、体験した私からもお勧めいたします(^^) 人によって効果の出方や速度は違いますが、オイルちゃん達は確実にパワフルに大きな癒しを与えて下さってます。 ますますメディカルオイルが大好きになりました(^^) こんなに素晴らしいものとご縁をさせていただけて感謝いたしますm(_ _)m
お客様の声5

こんにちは。 また新たな気付きがあったので、シェアさせていただきます。 先週、松岡先生のリーディングを受けて、子供の頃に虐待を受けていた事に気付かせていただきました。 その後も肉体編や感情編をコツコツとやっていたら、また別の虐待と思われる出来事を思い出しました。 現在の私という人格は、この虐待の記憶が大きく影響しているんだなぁと実感いたしました。 私にとって大きな気付きを与えていただいたので、引き続き淡々と癒していきたいと思います。 松岡先生やメディカルオイルに出会えた事で、心の傷を癒しながら成長できるチャンスをいただけて、大変ありがたく幸せです お客様の声6 こんばんは。 私は現在、レインドロップと肉体編、感情編をやっていまして、そこで感じたことをシェアさせていただきたいと思います。 レインドロップを集中的にやる前は、自分の周りにモヤのようなもの(オーラが曇っているようなイメージ)が掛かっていて、それが直感力を鈍らせていたのかなぁと感じました。 レインドロップを受け始めてから、モヤが薄くなり、直感力が磨かれて沢山の気付きがありました。 曇っていたオーラがスッキリとクリアになったような感じです。 レインドロップを集中的に受ける前は、金銭的な部分でなかりの抵抗がありましたが、自分のオーラのようなものを感じることができたし、このオーラが曇っている時は直感力も鈍くなるということを体現させていただけたので、今となっては思い切ってレインドロップを受けて良かったなぁと思っております。 直感力が磨かれていると、沢山の気付きが得られる他に、チャンスを掴みやすくなるようにも感じました。 今後も常に成長していくために、定期的にレインドロップを受けさせていただきたいと思いました。

※お伝えしているメディカルアロマの使い方は、松岡咲樹とのご縁でお使い頂いているグループにのみお伝えしている方法です。

とても効果的な為、使っていると様々な気づきや、感情の解放が始まりますので、その際の対処方法やフォローが無い中での使用は危険ですので、私とのご縁でない方からメディカルアロマを使っている方には、対処方法などのフォローはできませんのでご理解くださいね。

弥栄☆彡

bf046503

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.