10月, 2015年

超越セッションのお知らせ☆彡

2015-10-13

※超越セッションのお知らせ※

今まで色々ななセラピーやら、はたまた祈祷、ヒーリング、錬金術など何をやっても少しは良くなるが、今一つパッとしない人は、先祖からくる血の流れや肉体や感情、はたまた過去世からくる魂レベルの傷が原因しているかもしれません。
宇宙の法則の一つに『今の自分の目の前に現れている現実は、良い事でも良く無い事でもすべて自分の意識が創り引き寄せいてる』という真実があります。

ですので、この宇宙の法則の真実から見ると、当然意識が変われば現実も変わっていきます。
私のリーディングセッションを受けて、神様からの的確な示唆を頂いても、それができなかったり動けない人もたくさんいます。

逆に、神様からの示唆を素直に受け取り行動できた人は、神業としか思えないような事が起きて、激変するのです。
私は今まで1万件以上の方たちをセッションさせて頂きましたが、ただ素直に神様の示唆を行えば良くなっていくのに、なぜしないのかとても不思議でした。
ある時氣づいたのです、その方たちはしない人ももちろんいるかもしれませんが、できないのです。

それは、あまりにも先祖からくる血の流れや感情、自分自身の過去世のカルマetcに引っ張られて、頭ではわかっているのに前に進めないのです。
人の人生を一本の木にたとえたなら、私の今までやってきた神様にアクセスしてその人の今一番必要な幸せに向かう示唆を伝える事は、木の幹に栄養や水を与える事と同じなのです。
しかし、いくら木に栄養やきれいな水を与えても根が腐っていれば木は育ちませんし、枯れてしまうかもしれません。

実は、根の部分が先祖からの血の流れや感情、過去世からのカルマや魂レベルの曇りの部分なのです。

そして、ようやく根の分部を先祖の血の流れや感情、過去世のカルマや魂レベルの痛みを全て神様の光で癒し浄化する事ができる方法とのコラボセッションが決まりました。
東京では10月初めに第1回目のコラボセッションが代官山で開催されました。
このコラボセッション、長い間神様が計画していた事だったそうです。
このメルマガに書ききれないほどの沢山のメッセージが私のところに来ています。
この真実を知ったらみなさんは驚愕するかもしれません。
2年前の冬に王仁三郎フォーラムで、出口王仁三郎が創った『耀碗』と会話ができる持ち主から、『何かお役目があるみたいですよ』と耀碗が言っていると伝えられてから、何のことかわからないまま時間が過ぎたのですが、今はっきりとそのお役目が分かりました。
これが神様がしてほしい事だったのかと…

但し、根の分部だけきれいにしても、木の幹や葉の分部に栄養やきれいな水を与える事、いわゆる意識や霊格を上げ徳分を積むことも一緒に行わなければ、太く大きな木に育っていかないのです。

神の光を送りながら伝える言葉
神の光が乗る言葉なり
神の言葉そのものとなる
神の意を乗せた言霊を伝える
『神の真光 心も体も魂も 浄化し癒す救いの光』(神の霊光)
『神が宿りし 天が伝える 幸せに向かう言霊』(神の言霊)
ふたつの融合で陰陽調和となり、真の発展繁栄に向かう。
題 「光を浴びて、天の声を聴く」  超越霊光 超越言霊

1、超越 陰陽和合・・・・・・根を整える  88,000円
・神様からの自動書記、超越言霊を頂く
・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する15分

2、超越 奇蹟(富貴円満)・・・御加護    155,000円
・神様からの自動書記、超越言霊を頂く
・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する25分
※より早く根の浄化をして結果を出したい方
(1よりも強い光を長く頂くことによって、早く浄化が進み変化しやすい)

3、超越 鳳凰(無限大)・・・美魂(みたま) 220,000円
・神様からの自動書記、超越言霊を頂く
・聞きたい質問に対して神様の光を頂きながら神様と直接対話する35分
※家系的な根の汚れが多く大変な方、より強い根の浄化と結果を出したい方
(2よりも強力な光を頂き神様との繋がりがより強く深くなり、劇的に変化しやすい)
———————————————————————————————————-
【超越特別祈願】 天と地を繋ぐ・・・・・・祈願
・個人 330,000円    ・企業 550,000円
※エゴからではなくどうしても叶えたい、通したいことがある人(願望達成祈願)

【超越特別御柱】 天の御柱・・・・・上魂
・個人 369,000円~     ・企業 569,000円~(企業規模によって価格が変わります)
※常に天と繋がる御柱を建てる。個人の家や会社などに
家や会社に天と繋がる柱を立てることにより、常に天と繋がっている状態になり家や会社が光に包まれ、とてつもなく運が良くなる
【超越特別御柱】は「自宅や会社に天と繋ぐ、光の柱をたてる」

※1~3を個人で超越霊光 超越言霊を受ける時は上記の料金に一枠につき5,000円が加算される。
【超越特別祈願】に関しては状況により加算される金額が変わるため
お問い合わせください。
【超越特別御柱】は出張費の実費
◎超越セッションの料金は神様からの示唆で予告なく変わることがあります。

超越セッションについて

今まででも、超越霊光のみを頂いた方にも、超越言霊のみを頂いた方にも、それぞれに素晴らしい奇跡が起きていました。

超越霊光を受けて
◎何年も子供ができず、妻も生理が止まっているにも関わらず40歳過ぎの夫婦の間に、超越霊光を頂いて1ヶ月もしないうちに、突然妊娠して子供を産むことができた。40代女性

◎偏差値が全く満たなかった学校に合格
子供の受験で、本人も家族もあきらめていた、偏差値が全く満たない学校に合格し、その学校よりも偏差値が20くらい低い学校は全て落ちた。10代男性

◎二束三文の山を持っていた人か、超越霊光を頂く事によって、破格の高額な値段で山を売却することができた。その他etc

超越言霊を受けて

◎超越言霊での神様の示唆をきちんと行動した人は、今までほとんど正社員の経験が無く、人材派遣での仕事しかやっていない40歳近くの女性が、突然大卒の中途採用の給料よりも高い給料の会社に就職が決まった。40代女性
ちなみにこの方の給料は月々20万円ボーナスは9.5か月という新潟という地方都市では、まずなかなか頂けない給料です。

◎超越言霊で神様の示唆通りに動いた結果、不当解雇にあった人が労働裁判で、1,500万円を勝ち取った。40代女性
本来不当解雇などの労働裁判の常識では、勝訴しても60~70万円が一般的な判決の金額です。

◎超越言霊で神様の示唆通りに行動したところ、何年も父親からお前はバカだとか、お前は何をやってもだめだと言われ続けて、平社員でしかいられなかった人が、突然会社内で抜擢され、30人もの部下を使う管理職に昇格した。その他etc

そして、何よりも私自身が家庭内の環境が劇的に変化しています。
一番問題児?だった娘が、別人のように良い子になり、それぞれの子供達にも例えば自分の書いた大学の演習で発表したシナリオが選ばれて、演劇に使われたりとラッキーな事が起き続けています。

このように、超越霊光と超越言霊それぞれでも神様が動いて、まさに神業な出来事が起きていましたが、超越霊光と超越言霊を同時に行うことによって、陰陽調和となりより幸せが加速し、本物の発展繁栄に向かいます。

神様からこのようなメッセージがきました。
これをどのように受け取るかはご自身の自由ですが、ただ本当に本氣で幸せになりたい人は、素直に受け取ってみると良いでしょう、

※神様のメッセージ
『人間は愚かよのう
あの世からこちらの世に来るときに、
あれほど今世決めてきたことをやり遂げよう、成長しようと決心してきたのに
そんなことも忘れて、安定が良いこのままで良いと
神と約束したことも忘れて己の自我のまま生きている者の多いことか

それでも、頭では変わりたい、口でも変わりたいと何かのセラピーを受け、
あるいは本物の神のやり方に縁をしても、カルマと毒素が多いため変わることができない。

神の示唆する本物の方法に縁をしても、やろうとしないのは本心は変わりたくないのだ。
神のやり方は、厳しく決して甘やかすことはしないので、
変わりたくない輩は、結局のところ楽な方に逃げ込む。

何度も言うが、死んでからは成長はおろか霊格も徳分も上がり増やすことができない。

その真実に本当に氣がついたら、本氣で意識を上げて霊格を上げる事をするだろう。
もちろん生きてるうちに人生を楽ししむ事も大切だが、
神がやってほしい事は、人生を楽しみながら霊格を上げ徳を積むことなのだ。

そして生きているうちに、今よりも少しでも意識を上げて徳を積むことを徹底的にやる事。
なぜなら、あの世に持っていけるのは、高い霊格と徳分のみだからなのだ。
そのことに氣づけ、時間がない

ゆるりとセラピーなどで変わろうなどとは虫がいい
簡単に意識は変わらない
今こそ本氣を出して本当の神のやり方を全力で行うのだ。以上』

超越セッション11月日程
11月6日金曜日、7日土曜日、8日日曜日となります。
6日金曜日はすでに満席です。
残席7日土曜日3枠8日日曜日1枠のみとなっています。

こんな方に
・少しの変化で満足できない方
・家系の血の流れ、カルマ的なものを心底解消して本物の幸せに向かいたい方
・先祖や血の流れ、過去世のカルマを解消して本物の幸せをつかみたい方
・色々なセラピーやスピリチュアルな方法で、変わることができなかった方
・本当に自分の人生を心底良くしたい方

なお、超越セッションは繰り返し受けることによって、
回数を追うごとに根の分部が浄化されて劇的な変化に向かいます。

※超越セッション
・場所 東京 代官山
・日時 11月6日金曜日(満席)、7日土曜日(残席3)、8日日曜日(残席1)
空席に関してはお問い合わせください。
神様の言うようにゆるりとセラピー等をやっている場合ではないようです。(^-^;
何よりも様々なセラピーや錬金術等を習得した私が、一番変化を感じた方法です。
本氣で人生を変えたい方はぜひ受けられる事をお勧めします。

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.