あなたの人生を劇的に変える鍵 潜在意識の凄さ!!

2022-12-16

皆さま、あっと言う間に12月に突入しましたね!
今年も残すところあとわずかですが、皆さまにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

前回のメールでもお伝えしましたが、いつもながら、冬至前に大きな決断をする事によって、その先の人生の加速度が変わって来ると言う話しを聞いた事ありませんか?

実はこれって、きちんとした意味があって、そもそも冬至は1年を通して1日の中で、1番太陽の日照時間が短い日ですよね。

人生で言えば、1番ドン底の時に、人生を変えるような大きな決断をするとそこから劇的に良くなって行くしかない!

と言う意味があるんです。

皆さまこんな事を思った事ありませんか?
今の人生このままで良いのかな?
今の人生をもっと良くしたい!
理想のパートナーを得て幸せになりたい!
もっとお金を得て自由にお金を使えるようになりたい!

今のままでは満足できない!
自分にとっての理想の人生とは何なのか知りたい!
自分の人生に満足はしていないけど、どうしたら良いかわからないし仕方がないと諦めてしまう。
って事ありませんか?

そもそも自分はどんなふうに生きたら自分らしく生きて結果を出して行けるのか?
自分が生まれてきた目的は?

もし、皆さんの今の現実が満足いくものでなければ、無意識、潜在意識レベルで、自分の事をどう捉えているかがかなり影響しています。

いわゆるセルフイメージと言われものです。

このセルフイメージが整っていないと、どんなに努力をしても、現実が変わらないと言う現象が起きます。

これは冗談のようで本当の話しです。

そんなセルフイメージを変えて新しいセルフイメージを無意識、潜在意識にアプローチをして、劇的に現実を変える方法、興味ありますか?

もし、自分の人生をより良く変えて、望む人生を手に入れたいのであれば、セルフイメージとその先ににあるアイデンティティを変える事は必須です。

今まで日本では取り扱いが難しくて、誰も手を出さなかった、『オントロジカルコーチング』と言う手法をカードを使い、その方の潜在意識が伝えるメッセージを引き出し、自分の魂が望む本物の生き方(ダイヤモンド)やなんの為に生まれてきたのか?自分の命の使い道(ミッション)そしてそれをどうやって使って行けば良いのか(バリュー)を引き出していきます。

人の本質は、本当の自分で自分らしく生きていないと、歪みが生まれ人生が上手く行かなくなったりと、何かの不調が起きます。

人生の中で、自分を押し殺したり、言いたいことを我慢したりし続けると、自分にだんだん見えない『鎧』をつけていき、最終的に本当の自分を見失い、自分では無い仮面の誰かになってしまいます。

そうすると、人生に様々な不調や不幸が起きるようになります。

それはある意味、宇宙(神様)からもらった、自分にしか無い『魂の輝き』を曇らせ無視している事になっているので、宇宙からのお知らせだったりするのです。

私は自身がオントロジカルコーチングのカードを使って潜在意識からのメッセージで、ダイヤモンドとミッション、バリューを見つけた結果、物凄く腑に落ちたと共に、この生き方をすれば上手く行くんだ!と言う事がわかったと共に、何よりも魂が喜んでいるのがわかり、魂の目的がわかるので、ブレる事が全くなくなりました!

そして、魂の求める生き方をしているので、より楽しく的確に人生を歩んで行く事ができるようになっています!

このカードを使った体験会を、冬至までの限定で、皆さまに受けて頂く機会を設けました!

体験会と言え、お時間は約2時間パンから3時間程かかります。

今回、体験会6,600円のところ3,300円で体験して頂けます。

カードから潜在意識が何を伝えて来るのかを、しっかりと体験して頂き、ご自身の潜在意識の凄さを体験して頂く事ができるでしょう。

また、すでに体験会を体験して頂いた方からのお声を頂きました。
お客様の声
①カードを通してここまで潜在意識から来るメッセージを受け取る事が出来ると思いませんでした!
カードを使う事で、潜在意識からのメッセージを捉える事ができると言う事を実際に体験してみて納得しました!
実際に出たメッセージがあまりに的確で、びっくりしました。

②体験会は最初から楽しく始まり、カード体験は、頭で考えているものとは違い、自分の深い潜在意識から来るメッセージなので、自分の本当の気持ちに気づかせてくれるメッセージなので、凄く納得しました!
何より自分の中から出てくるものなので、凄く納得しました。

③カードを使う事によって、潜在意識に働きかけて、自分では考えていないような事が出て来ましたが、そのメッセージも凄く納得出来ました。
潜在意識って本当に何でもお見通しなんですね!
体験会を通して潜在意識の凄さがわかりました。

なお、体験会はzoomでの参加となります。

体験会締め切り日
2022年12月22日木曜日冬至
◎体験会の日時は、ご連絡を頂いてから合わせるかたちとなります。

お申し込みはスプリングハートホームページからお願い致します。

皆さまの人生が今よりもより良く輝いて行かれますように!

このお知らせは、自分自身と今まで一万件セッションをさせて頂いたお客様の体験と成功実例をもとに、本当に効果のあった方法や意識の在り方をお伝えしています。

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

あなたが自分らしく輝いて、喜びに満ち溢れる人生を生きる方法をお伝えする。
スピリチュアルライフコーチ スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2022 Spring Heart All Rights Reserved.