1月, 2017年

豊かさを呼ぶ!弥彦神域ミラクルクリエーションのお知らせ☆彡

2017-01-07

弥彦神域ミラクルクリエーション及び新年繁栄リーディングセッションのお知らせ☆彡

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します☆彡

さて年も明け、新しい年2017年が始まりました。

皆様は今年1年をどのような年にしたいですか?

思えば、ミラクルクリエーションは7年前の2010年1月に弥彦神社からスタートさせて頂きました。
大きな神域でのミラクルクリエーションを行うと、自分でも氣がつかない傷や変わりたくない無意識の部分が抵抗をして、色々な感情が出て来たり、トンチンカンな行動をとってしまったりします。

それでも神様は私たちに、速く傷を癒しエゴを手放して発展繁栄に向かうようにと沢山手を差し伸べてくださいます。
変わるのもよし、変わらないのもよし、どちらにしても宇宙は、ただただ私たちに恩恵の光のシャワーをあたえ続けています。

その発展繁栄に向かう、宇宙の光のシャワーを受け取るのも、受け取らないのもその人の自由意志に委ねられています。

あなたの中の神聖な神なる自分であるハイヤーセルフや守護の存在達は、エゴを手放し神聖な魂の求める選択をする事を促して成長させようとします。
そうすることがその人にとっての、本物の発展繁栄に向かっていくからです。

さて、話は変わりますがこの新年の新たな氣を浴びて、新潟の人なら言わずとしれた、素晴らしい『越後一宮弥彦神社』の大神様のご援助を頂いて、弥彦様の神域でミラクルクリエーションを行わせていただきます。

弥彦の大神様は武力をもってではなく、話し合いによって村や国を統一した神様です。
知恵をしぼって人々をまとめていくと言う御神徳があります。

また、人々をまとめて行く際、鍵を握るのが交渉力です。
そしてそれに欠かせないのが、情報を水面下で集めて分析、把握する力で、切り札や情報が自分に多いほど取引や駆け引きを有利に、また争いをさけて進めていくことが可能になります。

そして、もうひとつの弥彦の大神様の御神徳は、自分自身が一人で栄えて行くのではなく人を育てて栄えさせ、その結果自分も人も共に栄えていくと言う御神徳です。
ある意味、自分だけが一人で栄えて行くよりも、難易度が高くなりますが、それが出来たとき、何倍もの徳分と成長と発展繁栄へと向かいます。

会社の経営者や中間管理職の方など、人を育てて発展させ、自分も共に豊かに発展して行くことが必要なお仕事の方にはとても必要な神域です。
『身近で抱えているもめごとを上手くまとめたい』、『ライバルの動向を知っておきたい』、『先見の明が欲しい』と感じる方はぜひ、お申し込みくださいね。

なお、今回の弥彦神域ミラクルクリエーションでは、お年玉企画として大判振舞いをさせて頂きます!
なんと!先着8名様に福徳が降り注ぐ『弁財天福徳ヒーリング』を無料で行わせていただきます。☆彡

弁財天様は、福徳財宝の神様でもありますが、浄化の神様でもあります。
その浄化の力は素晴らしく、私自身、あまりに大変で封印していたDNAクリアリングは、
弁財天様との御神縁ができて神法を使えるようになってから、
クリアリングに数段キレがでるようになったおかげで、DNAクリアリングを再開できるようになったほどです。

ミラクルクリエーションは、一般的にクリアリングなど浄化を行った方が効果が出やすいと言われています。
実際に、クリアリング後の弥彦神社のミラクルクリエーションで、

◎無理だと思っていた恋愛が成就した。
◎結婚する事ができた。
◎抱えていたトラブルが周りの援助を受けて嘘のように解決した。
etc…等ご報告を受けています。

この浄化の神様でもある、弁財天様の福徳ヒーリングで福徳及び浄化をして、
運を祀り変え底上げするミラクルクリエーションを一年の初めに行いたいと思います☆彡

また、弁財天福徳ヒーリングの料金はみなさんもご存知のように価格は2万円となっています。
この弁財天福徳ヒーリングを無料で受けられるなんて、なんてラッキーでしょうか!?
まさに、お年玉企画ですよね☆彡

このまたとない、お年玉企画に是非、素晴らしい越後一宮の弥彦神社でのミラクルクリエーションを体験してみてくださいね♪

お申し込みは弁財天福徳ヒーリングの都合がありますので、急ではありますが1月12日木曜日23時までにお申し込みください。
それでは新年を寿ぎ、初春を祝い祝福し弥彦の大神様のご援助を頂いて、皆様が更に発展繁栄に向かいますように!

このメールを受け取った方たちに絶大無量の幸せと豊かさが輝降りますように!

◎日時…1月15日日曜日13時30分

◎集合場所…弥彦神社神殿前

◎申し込み締め切り…1月12日木曜日23時

※弥彦神域ミラクルクリエーション…弥彦の大神様の御神徳を頂きながら、運の底上げを行います☆彡

※新年リーディングセッション…今年一年を最高に発展に向かわせるための示唆

①弥彦神域ミラクルクリエーション…45,000円(1クール9回)ミラクルクリエーションのみお年玉弁財福徳ヒーリング付き

②新年繁栄リーディングセッション対面(示唆を口頭で伝える)…20,000円

③新年繁栄リーディングセッション対面(示唆を口頭及びメールで伝える)…25,000円

④新年繁栄リーディングセッション遠隔(示唆を口頭で伝える)…10,000円

⑤新年繁栄リーディングセッション遠隔(示唆を口頭及びメールで伝える)…15,000円

お申込みの方は、ご希望のセッションの番号でお申込みをお願い致します。

それでは、皆様のお申込みをお待ちしております☆彡

弥栄☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

激変を巻き起こす現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.