本物スピリチュアル☆彡神様が伝えるどんどん運が良くなる方法☆彡

2017-10-26

本物スピリチュアル☆彡リーディング・チャネリングのプロが伝える人や物事の本質を見極める方法☆彡

大型台風も過ぎ去りましたが、今回の台風はまるで日本列島を浄化するような台風でしたね。
さて、話は変わりますが、今回は『縁』のお話をしようと思います。
私たちの環境で、様々な情報や方法などが溢れていますが、スピリチュアルな方面から物事を見たとき、あなたの縁をしているものが今のあなたの意識レベルや波動を表しています。

例えば、あなたの周りにマイナスな事ばかり言う人がたくさんいる場合、確実にあなたの中の内在する響き(振動)が、マイナスな人たちを引き寄せいてます。
自分はそんなマイナス思考ではないと否定したくなる人もいるかもしれません。
しかし、どんなに信じたくない事であっても、私たちの中に内在する振動数が同じ振動数の物を磁石のように引き寄せてしまうので自分の振動数と違うものは引き寄せることはないのです。

縁は自分の周りの人間関係だけではなく、物や何かの対象物に対しても言えるのです。

先日、私のところにレインドロップ講習を受けに来て下さった方に、人の体を触るので影響を受けないようにプロテクションの為に、レイキのアチューメント(伝授)をお勧めしたところ、レベル1の講習は他の所で受講済みだったそうなので、試しにどれだけのレイキエネルギーが出ているのが私の体を触ってもらったところ、実はその方から全くレイキのエネルギーが出ていなかったのです。
お話を聞いてみると、その方がアチューメントをして頂いた方は、レイキをアロマの普及の意図で使っている為、レイキのアチューメントをしっかりと行っていない様子で、レイキの神髄も教えていなかったようです。

その後、私の所でレイキのアチューメントを受けて頂き、宇宙としっかりと繋がり手から物凄い宇宙エネルギーが出るようになりました☆彡
その方は、学びの部分で今回のような経験をされたのだと思いますが、世の中に蔓延している物事の本当の意図や本質を見る癖をつけることによって、人生を回り道をすることなくより発展的なご縁をたくさん結んで行く事となるでしょう。

しかしながらそうは言っても、普通の人はリーディングしたりその人の本質や本当の意図をリーディングすることはできないので、簡単に騙されることも多々あります。
何かを提供している人の意図が不純な場合、たいていは悪霊や邪神、邪霊と同じ手口で行ってきます。
例えば、その人の本質が人を支配して儲けたいというのであれば、普段は巧みに人から好かれることを言うのですが、何かの拍子に人に自分は凄いんだという言葉を暗示のようにポロリと言ったりします。

また、無意識を支配するので普通の人はその人を教祖のように憧れてしまうのです。
しかし、リーディングのできる人や物事の本質を分かる人には、その人の言っていることがおかしいと直ぐに気づくので、支配されることはありません。

これと一緒で悪霊や邪神、邪霊は『あなたは特別に選ばれた人』だとか『あなたには〇〇の神がおりている』等、私たちのエゴに甘い言葉をささやき優越意識をくすぐり、霊格を落とし支配していきます。
または、〇〇しないと良くないことが起きるとか、〇〇をしないと不幸になる等脅かして支配しようとします。

本物の高次元の存在は、当然の事ながら脅かすこともしませんし、エゴをくすぐることもしません、ましてや名乗ることもしないのです。

神様と言われる高次の存在は、私たちの幸せを心底願っているので、支配する必要もない為名乗ることもしないのです。

当然ですが高次の存在は、決して甘やかすことはしません。
それは、私たちの意識と霊格が上がっていくことが一番幸せに向かう事を知っているので、私たちの意識や霊格が上がるように時には厳しいことも伝えて諭してくるのです。

これは、本物の高次の存在と、邪神や邪霊を見分ける方法は、生きている人間の本質を見極める一つの目安にもなるかもしれません。

レイキのアチューメント、セッションのお問合せご予約はご予約、お問合せフォームから

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

激変を巻き起こす神託巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

150205love-thumb-640x358-83947the_eye_of_god06

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.