科学を超えた宇宙エネルギー変換装置オルゴナイト☆彡

2018-05-16

神聖オルゴナイト箱根バージョンのお知らせ☆彡

先日お知らせしました、創造主の別名「アメノミナカヌシ」様のエネルギー転写バージョンのオルゴナイトのお値段をお伝えする事を忘れましたので再送さて頂きますね☆彡

科学を超えた宇宙エネルギー変換装置☆彡

そもそもオルゴナイトとは?

あなたは『オルゴナイト』と呼ばれる、パワーグッズをご存知ですか?
日本ではまだあまり知られていないこのオルゴナイトは、海外の先進的なスピリチュアルな人々の間で、今、最も注目されていると言っても過言ではないかもしれません。
このオルゴナイトは、ネガティブなオルゴン・エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して放出していると言われています。

「オルゴン・エネルギー?何それ?」そう思われたかもしれません。

『オルゴン・エネルギー』とは、オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し、発見したと言われる全ての物質、空間に存在するエネルギーです。
欧米ではエーテルや氣、プラーナと呼ばれるようなものと同様のものととらえられています。
『オルゴン(ORGONE)』という名前は、実は『オルガズム(ORGASM)』から名付けられているのです。
ライヒ博士は、あの精神分析の父と呼ばれるフロイトの弟子であり、フロイトが提唱した【リビドー】という性的エネルギーの考え方を更に進化させ、それは【オルゴン】という目に見えて、計測が可能なものだと提唱していました。
確かに私たちが生きていくうえで『セクシャリティー』というものは、欠かすことのできない要素です。
性的な愛と喜びのエネルギーがなければ、私たちはこの世に生まれてくることはなかったのです。

現代の科学技術を持ってしてもなし得ていない、何もないところから生命を生み出すエネルギーとは、それがどれだけパワフルなものかは想像できることでしょう。
ライヒ博士は、オルゴンエネルギーは、根源的な生命エネルギーで、生物はすべて、自分自身でこのエネルギーを生み出していると考えました。
オルゴンエネルギーを見ることができる方は、植物などの芽吹いている枝先などにもこのエネルギーの輝きを見ることができるそうです。
(これは、いわゆるオーラのようなものなのかもしれません。)

そして、この体内で作られたオルゴンエネルギーは増大していき、
「オーガズムを迎えることで、放出され、循環される」というのです。
しかし、通常の生活を送られている方は、この循環が、どこかで抑圧されてしまっているわけです。

すると、本来循環すべきエネルギーが、体内に蓄積されてしまい、筋肉などに固着して、肉体的にも精神的にも、様々な不調を生み出すと考えていたのです。
そして、このオルゴンエネルギーの循環を促すために、マッサージなどの手法を開発し、その流れがエサレンマッサージや、ローゼンメソッドなどのボディワークと呼ばれる手法に受け継がれていきました。
これが生物学的オルゴン療法と呼ばれるものでした。

そして、物理的にオルゴンエネルギーを集め、それに触れる事でオルゴンエネルギーの循環を促すことができないか?
という研究の元に生まれたのが、オルゴンアキュムレーター(集積器)(通称:オルゴンボックス)でした。
これは、ライヒ博士が生命エネルギーを探求する中で、腐敗物などを顕微鏡で観察しているうちに、無機物と有機物の境目に、青白い輝きを放つオルゴンエネルギーを発見したことから考案されたものでした。
これに鉄板(無機物)と鉄板の間に、木くず(有機物)を詰めたものを何層か重ねた壁に囲まれた、人が入ることができる箱でした。
この箱の中に入ると、肉体的にも精神的にも不調をきたした人たちの症状が回復したというのです。
つまり鉄板という無機物と、木くずという有機物の接地面にオルゴンエネルギーが生まれ、それに触れることで、人のオルゴンエネルギーの流れが整ったということなのです。
これをライヒ博士は、物理的オルゴン療法と名付けました。

そして、この理論を応用したものが、現在のオルゴナイトなのです。
鉄板の代わりに『金属片』木くずの代わりに『樹脂』を組み合わせたものが「オルゴナイト」なのです。
そして、ライヒ博士が「オルゴン・アキュムレーター(集積器)」を
広く一般に安価で提供しようとした時、FDA(アメリカ食品医薬品局)により、「許可無く、他州へ販売した」と告発され、投獄されます。
市場に出回っていたオルゴン・アキュムレーターはすべて回収され、
その開発資料もすべて没収され、また彼の著作物もすべて市場から回収され、処分されてしまいます。

そして、捕えられたライヒ博士も、獄中にて心臓発作で帰らぬ人となってしまいました。
『インチキで、効果のないものを、許可を得ていない隣の州へ販売した』ただそれだけの理由で、ここまでされる必要があったのでしょうか?
もし、薬も医者も必要とせず、多くの人の病が治ってしまったとしたら・・・、
それで困る人達とは・・・?
あなたもその背後にある何かを感じませんか?

表の世界では、ライヒ博士の研究は完全に抹殺されました。
このように、世の中には本物と言われる物が確実に存在するにも関わらず、それが世の中に出ると困る存在がいる為、なかなか日の目を浴びない事も多々あります。
営業戦略や広告などが上手ければ、たとえその商品が優良で本物でなくても、ヒットする事もあります。
むしろ誠実に本物を提供している会社が必ずしもとても繁栄しているとは言えない事も多くあるのです。
しかし、私の持論であり願いは「本物で人を良くする物や事を提供する」なので当然「効果がある」という事を追求しています。
世の中には様々なオルゴナイトが出回っていますが、ただ美しいということだけではなく、「効果がある」ということにこだわっています。
だから「神様のエネルギーを転写する」事によって、相乗効果となりオルゴナイトのエネルギーが何倍にも増幅されて効果を実感する方が続出するのだと思います。

ここ近年になって、オルゴナイトは『世界を救う技術』としてオープンにされ、世界中に広まっています。
またオルゴナイトは、見た目にも美しくコンパクトにすることもできるので、アクセサリーとして身に付けることもでき、現在では欧米諸国を中心に、スピリチュアルな人々の間で、絶大な人気を誇っています。

☆彡神聖オルゴナイトに期待できる効果☆彡

●電磁波の除去
オルゴナイトは、電子機器から発生すると言われている有害電磁波を中和し除去します。
特に高圧電線の近くにお住まいの方や、パソコンや携帯電話をよく使う方には、電磁波を中和してくれますので身体や精神が楽になるでしょう。
水・空気を澄んだものに
オルゴナイトには、水や空気の氣や邪念を清くすると言われ、特別空気や氣がよどみやすい場所に置くと、その効果を感じられます。

●植物の成長を促す
空気・水の氣が健やかになり、植物にもその好転は影響します。
オルゴナイトを側に置いた植物は、置かないものよりも、早く・大きく・立派に育つと言われます。
必要の無い害虫や土の病気も寄せ付けません。

●生命力の向上を促す
オルゴンエネルギーは生命エネルギーそのものです。
オルゴナイトを身に付けていることで、プラスのオルゴンエネルギーを体内に取り入れやすくなります。
理由はなくても『生きたい』と体全体に生命力がみなぎってくる感覚があります。

●ネガティブ思考からの脱却
ネガティブなエネルギーをポジティブなものへと変換する機能を持つオルゴナイト。
身に付けたり、置いておくだけで、常に悪い方へと考えてしまう後ろ向きで悲観的な思考を前向きなものへと変えてくれます。

※オルゴナイトを使用された方の喜びの声
お客様の声1
先日はオルゴナイトを送っていただきありがとうございました。
早速ですが、オルゴナイトを自宅の観葉植物のそばに置いていたら、観葉植物が生き生きしてきて葉っぱがつやつやしてきました。
葉の伸びも早くなり植物にこんなに効果があるという事は、きっと人間にも良い効果があるという事ですね。
そういえば最近、あまり落ち込むことが少なくなったように思います。
ガイアの水もありがとうございます。
ガイアの水を飲むようになったら、物凄く体調がよくなり、便秘気味だったのがお通じも良くなりました!びっくりです。
いつも良い物を紹介して頂きありがとうございます。
愛媛県 60代 女性

お客様の声2
・このあいだはセッションありがとうございました。
離婚問題であまりにも辛く、精神的に不安定で夜なかなか眠れなかったのですが、オルゴナイト(大) を枕元に置いて休むようになってから、不思議と熟睡できるようになりました。
先日ふとした不注意からオルゴナイトを割ってしまい、新しいオルゴナイトを注文して手元に届くまで、なかなか眠れない日が続きました。
オルゴナイトがあるのと無いのとでは全く違う事が分かりました!

子供も不登校気味だったのが持っていると安定して、学校をみ休む事もなくなりました。
オルゴナイトは、私達親子にとってなくてはならないものとなりました。
いつも良い物を提供して頂き本当にありがとうございました。
新潟県 40代 女性

お客様の声3
・私の娘は幼い頃から、神様から未成仏の霊まで見えないものが見える子でした。
大人になってその能力は少し閉じたのですが、それでもあまり気が良くないところに行くと、影響を受けてしまいます。

先日も、東京に出張で行った時に影響を受けてきたようで、急に鮫肌のような肌荒れになり、夜中に何者かに肩をたたかれて起こされたそうなので、日本の神域の中で唯一悪魔祓いをする玉置神社のエネルギー転写したオルゴナイトを頭の上に置いて夜寝たところ、その日の夜から金縛りや霊現象は全く起きなくなり、食事の改善や肌荒れの薬を塗っても全く効果がなかった肌荒れが、翌日からきれいに治ってしまいました。
神様のエネルギーを転写したオルゴナイトは本当に凄いですね。
娘はオルゴナイトなしでは夜眠れなくなりました。
新潟県 50代 女性

お客様の声4
松岡先生
オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。
素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m大切にいたします。
新潟県 40代 女性

お客様の声5
オルゴナイトは凄いですね!
私は仕事が接客業なので色々なお客様との対応をしなければならないので、お客様の中には無理難題を言ってくる人もたまにいる為、負のエネルギーに影響されることもあり精神的に大変なこともしばしばありました。

しかし、制服のポケットに入れるためオルゴナイトの小ですが、常に接客の時に身に付けるようにしたところ、前に比べて理不尽なクレームや無理難題を言うようなお客様に遭遇することが少なくなりました。
夜寝る時には、オルゴナイト大を頭の上に置いて寝ています。
また、嫌な気持ちになったときは、二つのオルゴナイトを両手に持ち5分ほどリラックスすると、気持ちがすっきりしてきます。
一瞬ただのオブジェに見えますが、オルゴナイトは実は凄い効果があるんですね!
ストレスの多い今の時代にオルゴナイトは多くの人に持ってもらいたいと思いました。
新潟県 20代 女性

お客様の声6
オルゴナイト凄いです!
私は医療関係の仕事をしているのですが、医療の仕事は病気と言うマイナスのエネルギーの中にいるので、オルゴナイトを持った方が良いと先生から勧められて購入しました。

先日オルゴナイト大を枕元に置いて寝ていた時に金縛りにあい、かろうじて手が動いたので、オルゴナイトを持つと手が勝手に小刻みに動いて、動きが止まると、なんと金縛りがとけたのです!それ以来全く金縛りにあう事が無くなりました!
悪魔祓いをする玉置神社の神様のエネルギーを転写したオルゴナイトの効果は凄いですね!
初めは正直言ってオルゴナイトにあまり興味がなかったのですが、購入して本当に良かったと思います。
いつもながら先生のお勧めしてくださるものは本物ですね!
これからもよろしくお願いいます。
新潟県 40代 女性etc…

お客様の声7
私は営業の仕事をしているのですが、
私もオルゴナイトを職場に持って行っています!
今まで面倒な事を言ってきた、おば様達にはあまり面倒なことも言われず、仕事にとても集中できるので効果を実感しています。
また、外出先での営業活動もとてもパワフルにできるので、以前よりさらに楽しく仕事ができてます!
新潟県 30代 女性

こんな方に
・新しい出会いが欲しい方
・わかっているけどついついネガティブな感情や思考に陥りやすい方
・ストレスが多い環境の方
・パソコンや携帯、家電など電磁波の人体への影響が気になる方
・不眠症気味の方
・マイナスのエネルギーに敏感な方
・なかなかポジティブに物事をとらえにくい方
・部屋や家の中のマイナスエネルギーを浄化しプラスエネルギーに変換したい方

神聖オルゴナイト料金

※すべてのオルゴナイトに神様のエネルギーを転写しています。

ユニバーサルハートチャクラ対応 宇宙の根源の愛に繋がる☆彡
箱根神域元宮 アメノミナカヌシ様エネルギー転写バージョン

申し込み締め切り 5月31日 24時

・オルゴナイト大 1個 18,000円 5cm四方ピラミッド(一番人気!効果絶大)
・オルゴナイト小 1個 7,500円 3cm四方ピラミッド(持ち運びに最適)
・ストラップ 大 1個 7,500円(携帯電話に☆彡ペンダントとしても使えます)
・オルゴナイトペンダント 1個 プレーン模様無し 10,000円 直径約4.5cm
・繁栄と愛に繋がる八角形フラワーオブライフ 15,000円  直径約4.5cm

●『ファーストオルゴナイト』初めてオルゴナイトをお持ちになる方には、浄化力の強い玉置神社エネルギー転写バージョンのオルゴナイトをお勧めしています。

なぜなら、例えばコップで何かを受け取ろうとしたときに、コップの中によどんだ水が入っていたら受け取ることもできませんし、またよどんだ水にきれいな水をいくら注いでも、なかなかきれいな水になるには時間がかかりますよね。
それと一緒で、何かを受け取るには、まずは一旦コップの中身をきれいにする行為が必要です。
それが浄化の作業なのです。
まずは浄化をし、受け取る器をきれいにし、それから癒しや夢を叶えること、金運アップや愛を手に入れる等、色々な物事を受け取る事が出来るようになります。
このことから、浄化はとても重要なのです。

※ 日本で唯一『悪魔祓い』を行う神域「玉置神社」エネルギー転写バージョンのオルゴナイトやその他の神域の転写バージョンは随時お申込み頂けます。

なお、箱根での折符を使った激変お百度にご参加の場合は、宿泊が必要となりますので今週末18日金曜日24時がお申込み締め切りです。
参加の場合は、一括して宿泊の予約を行う為、早めの締め切りとなります。
※ 箱根神社、折符を使った激変するお百度☆彡
実施日 6月9日土曜日
締め切り 5月18日金曜日 24時
料金 20,000円 秘儀 神様に願いを通す折符と願い方の指導込み
宿泊は参加人数により変動します。
夕食・朝食付き 1泊 18,000円~19,000円くらい(箱根では格安です)

※ 箱根神域ミラクルクリエーション  (対面・遠隔)
実施日 6月10日日曜日
締め切り 5月25日金曜日 24時
料金 50,000円 30分×9回 神様からのメッセージ付き(対面・遠隔共)

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡
このメールを受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

※このメールは松岡咲樹のセッション及び無料レポートをダウンロードされた方にお送りしています。
このようなメールが必要のない方はお手数ですが、メールにてご連絡をお願い致します。

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.