人生を加速させるメディカルアロマの使い方セミナー☆彡

2018-09-20

使う事に抵抗が出るアロマとは?

今月16日と18日に人生を加速させるメディカルアロマの使い方(肉体偏)セミナーを行わせて頂きました☆彡

当初の御案内では、16日に開催とお伝えしていましたが、当日都合が悪いので、別の日に開催を希望された方がいましたので、急遽18日にも追加で開催させて頂きました。

参加された中には、一度メディカルアロマを使ったことがあったのですが、凄い抵抗が出て拒絶反応が身体にも出て、メディカルアロマを使う事をやめたそうです。

しかし、アロマが好きだったので、しばらく一般で販売している『生〇の木』やら他のアロマを使っていたそうですが、何かが物足りなく感じ、やはりメディカルアロマを使う事にしたそうです。

二回目にメディカルアロマを使ったときに、一回目では抵抗出ていたにも関わらず、アロマを体に塗っていた時に、何とも言えない幸せに満ち溢れて至福感に浸った体験をしたそうです。

それ以来、その方はずーっとメディカルアロマを使い続けてくださっています☆彡

実は、その物が本物で人を本当に幸せにする援助をする物事は、『抵抗』が出ることが多いのです。

なぜなら、私たちの頭では認識できない、無意識領域の部分に変わりたくないエゴやブロックがある人ほど、『抵抗』が出ます。

エゴや抵抗が少ない人ほど、簡単に成功していく人かもしれません。

しかし、世の中は簡単に成功できる人の方が少ないかもしれません。

一般の多くの人達は、何らかの心の傷を持ち、また心に傷がつくような体験から、信念観念や物の見方がをするようになり、それが無意識領域である潜在意識に刻み込まれて自分を守るために、自分が発展したいと思ったときに恐れからブロックやブレーキをかけてしまうのです。

よって、自分を本当に変えてしまう物事をエゴは敵とみなし、抵抗し拒絶するのです。

人によっては体調まで悪くしてそのことを行わないような現実を創ってしまう人もいます。

事実、私も仕事で使うにも関わらずメディカルアロマを最初に申し込む時に抵抗しました!(笑)

ですから、使いたいと思っているにもかかわらず、なかなか申し込みができない時は、何らかの抵抗が出ている可能性が大きいです。

そんなときは、例えばアロマであれば、それを使わないメリットと使うメリット、それを使って変わっていくメリットとデメリット、変わらず今のままでいるメリットとデメリットを良く内観して、どちらが自分にとってより発展的なのかを内観してみると良いでしょう。

そうしたときに、頭ではない潜在意識レベルの自分の本当の意識と意図がわかるかもしれません。☆彡

次回人生を加速させるメディカルアロマの使い方(感情編)セミナーは10月14日日曜日です。

『人生を加速させるメディカルアロマの使い方セミナー』(感情編)

◎場所…シルバーピア石山 1階相談室

◎日時…10月14日日曜日 13時~16時30分

◎料金…3,500円

◎締め切り日…10月10日24時

◎参加条件…メディカルアロマの使い方(感情編)に参加された方

※人生を加速させるメディカルアロマの使い方は、肉体偏と感情編で完結の為。

肉体偏に参加されたお客様の声☆彡

  1. 色々なアロマのセミナーに参加したことがありましたが、難しくて今一つ理解ができませんでした、先生の開催されたセミナーは非常にわかりやすく、良く理解する事が出来ました。
  2. 嫌いな香りのの意味や自分の身体の弱っているところ全てに意味があり、繋がっていることが理解できました。
  3. それぞれの内臓と感情が繋がっている意味を教えて頂けて良かったです。

弥栄☆彡

AROMA HAND FABthA8GMNJ3R

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.