本当に望む人生を引き寄せる♪パッションテストセミナーのお知らせ☆彡

2015-02-06

☆彡新しい運氣に乗って望む人生を引き寄せるパッションテストセミナーのお知らせ☆彡
旧暦では2月4日からが新しい年として考えられ、四柱推命などの統計学の占いなどでも2月4日からは新しい運氣の年とされています。

運の氣の流れやエネルギー的にも、2月4日からが新しいエネルギーに変わった感があるので、氣に敏感なかたなどは、何となくこのエネルギーの変化をいち早く感じられるかもしれません。

この大きなエネルギーが変換された時期に、自分が潜在意識レベルで本当に望むものを自分が氣づく事がとても大切です。

パッションテストは定期的に行うことによって、本当に自分が望むものや事がわかってきます。
そして、自分が本当に望む物や事がわかった時に、強烈に自分が望む人生を引き寄せます。
それは、なぜかというとパッションテストには、単なるツールではない人を変容させていく強力なツールが盛り込まれています。

私たちの中で、本当にパッション(情熱)に沿った生き方をしている人は、わずかアメリカで20%しかいなく、日本ではもっと低くわずか1%位といわれています。
私たちは、自分のパッションにそって生きていくことが出来た時に、初めて望む人生を引き寄せていくのです。

○○だからできない、○○なんて自分にはできるはずがない…など無意識のところで自分の可能性に制限をかけていませんか?

パッションテストは、深いところの自分の情熱を取り戻し実現化していく方法です。
また、その人の本当のパッションは何回かパッションテストを行う事によって、出てくることもありますし、変わって行くこともありますので、3ヶ月から6ヶ月に1回はパッションテストを受けて頂く事をオススメします。
ちなみに、私は3ヶ月に1回パッションテストを行っていますが、その度ごとに新しいパッションも出て来たりします♪

なお、前回パッションテストを受けたけど何も変化がなかった方は、はっきり言ってパッションは出ていません。(^-^;
パッションテストを受けて、自分のパッションが出ているか出ていないかの判断は、自分のパッションの上位5つが決まったにもかかわらず、現実がなにも変わらない、動かない人はパッションが出ていません。
自分の本当のパッションが出た人は、強烈に望む人生を引き寄せます☆彡

数回定期的にパッションテストを受けることによって、潜在意識レベルで本当に自分が望む物や事が明確になって行きます!
ちなみに、私は前回プレパッションテストを行って上位5位のなかの2つのパッションがもう叶ってしまいました♪
また、その他のパッションも強烈に引き寄せて、着実に引き寄せています☆彡
凄いぞパッションテスト!また、前回のプレパッションテスト講座後、何も叶っていない人は、パッションが出ていない可能性がありますので、もう一度受けられることをオススメします。
なお、人が変容覚醒するには、意識をあげて霊格を上げ徳分を積むことのみと、神様からも言われましたが何も知らない人の筋肉の反射を通して潜在意識を調べさせて頂いたところ、やはり神様と同じ事を言われました。
どうやら本当に変容覚醒することは、意識をあげ霊格あげ徳分を積むことが、究極の方法のようです。

この意識をあげて霊格を上げる究極の方法のプレセミナーをパッションテストと一緒にさせて頂きます。
前回の意識を上げるセミナーに参加されたかたは感じたかもしれませんが、その人の意識が変わっていく度に輝いて行くのを実感されたかと思います。

また、パッションテスト参加者に、DNAクリアリングの一部であるミニ言霊ヒーリングを行わせて頂きます。
言霊ヒーリングを行う事によって意識がクリアになり、パッションが出やすくなります。

このまたとない機会お見逃しの無いように、そしてみなさん一人ひとりが輝いて本物の情熱に沿った生き方をして、豊かに輝いて行かれますように!
※こんな方にオススメ

◎毎日が楽しくないと思っている人
◎自分のやりたいことがわからない人
◎成功哲学を勉強しても、人生が変わらない人
◎スキルや能力を磨いても、結果に繋がらない人
◎就職・転職で悩んでいる人
◎独立を希望している人
※パッションテストセミナー

日時…2月15日日曜日 9時~12時

場所…シルバーピア石山(駐車場あり)・JR東新潟駅 徒歩5分

料金…15,000円 分割可 8,000円×2

申し込み締切日2月11日水曜日24時

あなたも世界NO1情熱発見ツールで、あなただのワクワクの人生を手に入れましょう♪(^-^)/

あなたの心の花を咲かせましょう♪

スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

2014-07-23-20-58-05_photo

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.