『大金持ちになれる人とは?』運命さえも左右するセミナーのご案内☆彡

2015-07-19

突然ですが皆様に質問です。

皆様は豊かさについてどのような思いがあるでしょうか?
またお金や豊かさに対してどのような考え方やとらえ方をしているでしょうか?

私たちはよほど変わり者でない限り、豊かになりたいお金持ちになりたいと思っていると思いますよね。
なのに、なぜこの世の中にはお金持ちとお金に縁のない人がいるのでしょうか?

実は、お金持ちやお金持ちになれる人とお金に縁のない人では『マインド』が違うのです。
マインドとは、簡単に言えばいわゆる意識や物の考え方、とらえ方でしょうか。

お金持ちになれない人はお金持ちの『マインド』がないのです。
なのでどんなに頭ではお金持ちになりたい、成功したいと言っても残念ながら成功することは難しいでしょう。

なぜなら、自分の目の前に現れている現実は、良い事も良くない事も全て自分の意識『マインド』が創り引き寄せているという宇宙の法則があるからです。

私たちの目の前に現れている現実は、たとえばパソコンで言えばパソコンで打ち込んだ内容をプリントアウトしたものだと思ってください。

今の自分が嫌で変わりたくて何かのセラピーを行ったり、アロマやその他の方法を行うことは、プリントアウトした用紙の内容の間違いに修正液をつけて訂正するような事なのです。

プリントアウトした間違いを修正液で訂正しても、パソコンの中に保存されている間違いを訂正しなければ、何度プリントアウトしても間違った内容が印刷されますよね。

ですので、自分の人生を本当に変えたいと思ったら、パソコン本体に書き込んだ間違いを書き換えないと現実は変わらないのです。

パソコン本体に書き込んだ間違いは、何かのセラピーやアロマを使っても援助はできても残念ですが書き換えることはできません。
では、どうしたらパソコン本体の間違いを書き換えることができるのか!

それは、完全に『マインド』を変えてマインドを変える方法と行動をすることです。
ただ、家系の流れからくる先祖や霊的生命体の意識や想念が影響している部分は、『DNAクリアリング』がとても効果的です。

また、意識を上げ育てていくセミナーもとても効果があります。

なぜなら、何度も言いますが、目の前に現れているすべての出来事は良い事も良くない事も、自分の意識が創り引き寄せているという宇宙の法則があるからです。

さて、この宇宙の法則に沿ったやり方で、今回は『豊かさ』や『お金』に特化した『マインド』を構築し具体的な方法で『ミリオネアマインド』1000憶万長者の意識と行動になるセミナーを行います。

ちなみに私のパッションの一つは『憶万長者になってる』事と『霊格の高い憶万長者を創る』でした♪
私自身マインドを変えたら、凄い海外の成功者と縁をしたり、富の構築をする具体的な方法がいくつもやってきたりと、凄いことが起こっています!

こんな方に

◎なぜかお金がたまらない人

◎何となくお金の不安がある人

◎お金持ちになりたいと切に思っているけどなかなか現実がついてこない人

◎本氣で大金持ちになりたい人

◎今の収入で全然満足していない人

◎もっと豊かになって自分の人生を変えたい人

今までの『マインド』から年収、資産、運命さえも左右する『ミリオネアマインド』に的確に修正して
1000憶万長者の意識に構築したい方はぜひ参加されてくださいね♪

意識が変われば縁も現実も全てが変わっていきます(^-^)/

※『1000憶万長者になる意識と行動を構築するセミナー』

〇開催日時 7月26日日曜日 9時30~12時(多少前後する可能性あり)

○場所 シルバーピア石山

○料金 13,000円

○申し込み締切日時 7月21日 24時(開催場所確保のため早めに締め切ります)

あなたの内なる輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

金刀比羅宮3

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.