ミラクルクリエーション後、凄いミラクルがおきました!

2016-07-06

いつもお世話になります箱根でミラクルクリエーションを受けてから、約一ヶ月。 速くも大きな願いが叶いました。

箱根から帰って3日後に派遣の契約を打ち切られたものの、その27日後には正社員雇用で待遇の良い会社に就職が決まりました。

新しい会社は給料も賞与も手当ても休みもバッチリで、残業もほとんど無し!まるで公務員かのような待遇の会社に、今時、中途採用の私が、採用されるなんて信じられませんでした!

そして面接で社長さんとお話しをしていて驚いたのは、社長さん自身が天然スピリチュアル人間だということでした。

いつも先生のセッションで聞くようなお話しを普通に言葉にされていまして、無意識に神の神髄に沿って経営をしている方でした。 待遇だけではなく、そんな素晴らしい社長さんの元で働けることにとても感謝しています。

新しい職場の環境や条件に全てすべて満足しています 私は箱根の神様に豊かになりたい、仕事で発展したいと真剣に願ってきましたが、あまりの現実化の速さにビックリしました。

この一連の出来事に、周りからも大変驚かれ、たくさん祝福を受けています。 今後も私は新しい会社の発展に尽くしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

先生と、そして粋な計らいをして下さった箱根の神様に大変感謝しております。

 

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.