DNAクリアリングを受けて今まで解決しなかった事が全て解決しました☆彡

2019-07-10

松岡先生いつもお世話になっています。

DNAクリアリングを受けた後で、凄い事が起きました!

今年の4月に、長年の悩みだった両親と兄との問題が、以前にも増してひどくなって、どうにもならなくなった為、すがる思いでDNAクリアリングを受けたのですが、1ヶ月もたたないうちに物凄い変化が起きました。

まず最初に、母がすぐには決まらないだろうと思って、一応申し込んだ市営住宅の抽選が、はじめての抽選にもかかわらず、一回目のしかも一番最初に当選しました!
市営住宅は申し込んでも応募者が多いため、なかなか当選する事が難しく、抽選会に行っても何十回も落選する事が多いのが普通なのだそうです。
それが初めての抽選会で1回で当選するのはなかなか無い事だと言われました。

その次に起きたのが、兄と両親との関係で母の負担が大きいので、兄に一人暮らしをするようにと何度言っても聞き入れず両親と離れて暮らすことをしなかったのですが、DNAクリアリングを受けたあとから、あれほど意固地になっていた兄がなぜか一人暮らしを受け入れて、しかも兄が気に入った物件が見つかり、今では喜んで一人暮らしをするようになりました。

結果的にすべてがうまく回り家族みんなにとって、1番良い結果となりました。

DNAクリアリングは数回受けていますが、今回は特に凄かったです。
この問題は家族の長年の悩みで、何をやっても解決しなかったことが、まるで神業のように全てが上手くまわり解決した事には、本当にびっくりしています。
DNAクリアリングを受けて本当に良かったです!ありがとうございました。

新潟県 40代女性

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.