アロマフリーダムテクニックで深く傷ついた感情が癒され自信がつきました☆彡

2019-11-28

アロマフリーダムテクニックに参加して

最初は自分の目標が叶えられるのか半信半疑でした。

そして、いくつかのオイルを嗅いでいたら、突然、数年前のある出来事が蘇りました。

その出来事は、私にとって嫌な事でしたが、その場では流して、以降もあまり気にしないようにしようと蓋をして来たことです。

でも、その時の私は、ほんとうはその場で泣き叫びたいくらい深く深く傷ついていた事、そのことが今でも引っかかっているんだということに気づきました。

その時の傷に気づかないフリをし、忘れようとしていたのですが、今回のセミナーで心から癒されていき、しっかりと手放すことができました。

また、私の心の中で、子供の頃の自分を抱きしめてあげる体験もできました。

過去の傷を表面上で忘れるのでなく、しっかりとその感情を味わって手放す方法があるんだと知りました。

そして、最終的には願いを叶えるためにすべき行動が見えてきて、自信が湧いて前向きな気持ちでセミナーを終えることができました

素晴らしいオイルの存在を知ることができ、とても感謝しています

新潟市 30代 女性

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.