本物には無意識の抵抗がでる?

2014-09-29

昨日から、半年ぶりにマニアックな『意識を上げて変容する大開運セミナー』3回目が始まりました♪

人の無意識は本当に変化する物や本物と出会った時、無意識の抵抗が出てビビります。(笑)人の変わりたくないエゴ?は変化を嫌うので抵抗します。

今回のセミナー開催にあたっても様々な無意識の抵抗が、その人の意識の悟り具合によって現れていました。(^-^;

例えば、私の取り扱っているアロマオイルや顔がリフトするゲルクリーム等も本物で人を変化させる物凄いグレードのものなので、人によっては物凄い抵抗が出たりします。

実は私、ジャネットのパッションテストファシリテーター養成講座を申し込む時も抵抗出てました!(笑)

私自身、昔マニアックな神道系のスピリチュアルなセミナーに通っていた時、初学の時にエネルギーの大きな神域に行ったら突然訳もなく右足が強烈に痛くなり、歩けなくなった経験があります。(^-^;

それは、変化したくない私の無意識が、物凄い神域のエネルギーを浴びて、強烈にブレーキをかけて前に進めないようにしたようです。

恐るべし無意識の抵抗!

それでも、無意識の抵抗に乗ることなく、自分に抵抗が出ている事に目を背けることなく抵抗を認め認識して、一歩前に進むことが今までにない新しい世界の扉を開けることになるのだと思います。

参加の皆様が素晴らしい発展、繁栄と変容されますように!

弥栄

2014-08-20-14-39-13_photo2014-08-20-14-41-12_photo20140928_132241

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.