あなたは誰と喧嘩している?

2015-02-06

頭だけ、体だけ喜ぶってね。

自分という国が内戦状態なんだよね。
だから、必ず滞る。

よく話し合い
どちらも喜ぶことを選択することで

すべてが回り出す!

そして、あなたはあなたの宇宙の鏡。

60兆の細胞が手を携え、全員がバンザイするとき

貴方が創る宇宙に、真の平和が訪れる!

見よ!
喜びのあまり
地球の重力に逆らって
身体さえも浮き上がるではないか!


これは、フェイスブックに投稿されていた内容なのですが、本当に覚醒すると、私たちのボディは消えたり瞬間移動もできるようです。
また、何をやっても変わらない人は、ひょっとしたら何かと喧嘩しているかもしれません。

それは自分自身かもしれないし、過去世の自分かもしれないし、はたまた家系的な的な血の流れからくる
先祖の思いかもしれない…

究極の言い方をすれば、神様に宇宙に喧嘩を売っているのかもしれません。(^-^;
本当に神様と宇宙と喧嘩を辞めた時、全てか上手く回りだす☆彡
まずは、自分を喜ばせることをやってみよう♪

あなたの心の花を咲かせましょう♪

神様が伝えたいあなたへのメッセージ☆彡

現代の巫女
スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

Copyright(c) 2015 Spring Heart All Rights Reserved.