本物の神様って?

2016-12-27

本物の神とは

本物の神と言われる高級神霊は、私たち人間がより幸せになるために諭すことはするが、
名乗らない、裁かない、脅かさない、威張らない、甘い言葉でエゴを満足せない。
ましてや専門職の神官さん以外の存在に、特別な衣装を着るように求めたりしない。
そのような事をするのは全ては、そうしないと人を動かせない信用させられないからだ。

日本の名だたる神域がなぜ存在しているのか、そのことを本当にわかっていたら、
名だたる神域に行く事を非難したりしない。
ましてや、その人がどんな気持ちで神域に行っているのかは、その人でなければ分からない。

神が簡単に動かないという事は、その人が神が動くという経験をしていないからそう思うのだ。
本物の神が動く時、どんな愛に満ちた動かし方をするのかを経験していないからそう思うのだろう。
この世の中には素晴らしい人がたくさんいて、そういった人に限って普通であり、特別な恰好などしていない。
しかし、しっかりと神と繋がり愛に満ち溢れ人の人生にミラクルを起こすお手伝いをしている。

当然の事ながら、そういった人たちは、人の批判などしないのだ。

私たち人間は、色々な経験をするためにこの世に生まれてきた。
宇宙は完璧ですべてOK
その人の言葉や文章、行動を見ればどんな存在と繋がっているのかがわかる。

あなたの人生に『激変』を巻き起こす現代の巫女

スプリングハート 代表 松岡咲樹

the_eye_of_god06img_1570

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.