世界NO1ツールパッションテストのパワー!

2014-09-13

人生が良くなって行くのも、豊かになるのも全て人の縁で決まっていく。

7月に『心に響くことだけをやりなさい』の著者ジャネットアットウッド氏が考案した、自分の本当に欲しい望む人生を引き寄せる今までにない素晴らしい方法を提供することがしできる、公認パッションテストファシリエーターになったのですが、沢山の暖かい仲間たちに囲まれて、すごく幸せを感じています。

パッションテストファシリテーター養成講座は本当に素晴らしく、最初からハートが開きっぱなしで参加の皆さんとつながっている感がすごくありました!

パッションテストファシリエーターはファミリーなのだとジャネットが言っていたのですが、本当にそうだと感じています。

ちなみに私のパッションの中の一つに『お互いを認め合い尊重できる友人がたくさん周りにいる』でした♪

はや既に一つ叶ってしまいました!(笑)

パッションテストファミリーは素晴らしく、本当にこのご縁に感謝しています。

このご縁を大切にして、パッションテストファミリーのみんなとますます深く繋がっていけたら嬉しいな♪

世界NO1の素晴らしいツール、いいえこれは単なるツールではなくハートを開きその人を輝かせる凄い方法です♪

パッションテストをまだ経験したことのない方は、この素晴らしいパッションテストをぜひ体験してみてください!

私がそうだったように、あなたの本当に望むものを引き寄せ、人生が大きく変わるかもしれませんよ!

2014-07-23-20-58-05_photo2014-07-18-16-17-00_photo

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.