本物のセラピストとは!

2014-09-13

神様がやって欲しい事をすると、物事がうまく回る。

人々を導き高みのステージに向かわせるには、セラピストの霊格が物を言う。

なぜなら、セラピストの内なる意識の発する振動数が宇宙の創造の振動に近ければ近いほど、クライアントの人生に良い影響を与えることができるからだ。

何かの方法や、道具を使ったとしても一時は良くなったように感じたとしても、あくまで小手先なので元に戻る。

ましてや、セラピーを行うとき、そのものの本質をリーディングできなければ、起きている事をその方法で良くなったとか、物事が動いた等と勘違いをしてしまう。

そして、勘違いをしたまま人を導くので、自分は導いているつもりでも最終的には崖に落とすような行為になってしまうので、物凄い不徳を生む。

人の自然な魂の成長を奪うので、霊的な観点から見れば殺人よりもその罪は重い。

本物の知識と幾度のシャーマニックテストを超えていった者が、悟りの境地に入っていく。

シャーマニックテストを越えて悟った霊格が、DNAクリアリングのキレに繋がる。

たった1回DNAクリアリングを受けただけで、意識が変わり考え方まで変わってしまったりする。

何と繋がるかは、自分の内的振動が何を発しているかが大切なのだ。

意識して霊格をあげ、徳分を積む事を心がけるのも良い。

そして、自分にとってより発展的な物や人と縁すると決めて物事を選択する事が発展に向かう。

14067297960112014-08-20-14-41-12_photo2014-08-20-14-39-13_photo

 

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.