パワフルなレインドロップセミナーに参加してきました!

2014-09-16

15日(祝)に、東京で開催されたやングリヴィング社主催のタマラ・パッカーのレインドロップセミナーに行ってきました♪

レインドロップの素晴らしさは知っていたつもりだったのですが、今更ながらに奥が深く物凄くパワフルな手法だと再認識しました!

アメリカのディビットスチュワード博士が出したレインドロップテクニックの統計学的な証明(422人の体験談)を書いた本が出版されているそうで、その効果の凄さが体験談として統計学的に証明されているので、その信憑性は確かてす。

私自身も、施術したお客様の身体や体調が激変したのを何度も体験しているので、今更ながらにレインドロップを広めたいと思いました!

ヤングリヴィング社のアロマオイルは、創始者のゲリーヤング氏が木こりだった時に木から落ちて脊髄を損傷して車椅子状態になったため、自らの体に一番効果があるものを探求していった結果、既存のアロマオイルでは混じりものや不純物が多いため、高波動でセラピーレベルのアロマオイルを土壌から開拓して作った経緯があります。

物やセラピーを行う人も含めて、作った人や行う人の意識や波動が影響します。

私はゲリーヤング氏に数回会ったことがあるのですが、私のリーディングと彼の話す内容でとても霊格の高い人だと思いました。

それは、科学的にも証明されていて、ヤングリヴィング社のアロマオイルを波動を測ることのできる装置を持っている人が測定したところ、どのオイルもずば抜けて物凄い高波動の数値を持っていることが分かりました。

セラピストもそうですが、人を導くにはセラピストの霊格が物を言います。

スピリチュアルな世界では、セラピストの霊格までしか上げる事ができないと言われています。

それは、小手先ではなく幾度ものシャーマニックテストを越えていった経験のみが、本物の悟りと確実な霊格となります。

頭で理解しているだけては机上の論理なので、人を真に導くことはできません。

本当に悟っていない人が、小手先のセラピーを行っていても人を本当に導くことはできないのです。

これが、セラピーを習っただけの人とマスター終了者の違いなのです。

何と縁をするのか、誰と縁をするのか、世の中には色々なセラピーがありますが、創始者の意識と霊格を見ればまたは、施術者の霊格と意識を見れば何が本物なのかがわかります。

あなたの選ぶもので、あなたの未来が創られます。

あなたは何と縁をしてどういう未来を創って行きたいですか?

 

2014-09-15-14-54-31_photoレインドロップOLYMPUS DIGITAL CAMERA

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.