神様が伝える運が良くなる豆知識☆彡1

2017-09-02

神様が伝える運がよくなる豆知識☆彡

9月に入り、急に気温が低くなり秋の気配を感じるこの頃ですが、日中はまだまだ残暑を感じる毎日ですね☆彡

さて、自分の日々の現実の中で物事がうまくスムーズに運ぶ時となぜか裏目に出で物事がうまくいかない時があると思いますが、そんな時は私たちの内面で何が起こっているかと言いますと、たいてい物事がスムーズにいかない時は、二つの事が考えられます。

一つは神様から見て、そのやり方は違うので別な方法に変えてねという示唆だったりします。

もう一つは、『エゴ』っている時です。

エゴっているとは、自分の我が前に出て他の存在との調和が取れなくなっている状態です。

神様は本来私たちのDNAの中に調和を組み込んでいるので、調和から外れた物事は、当たり前ですがエネルギーが停滞して物事がスムーズに回らなくなるのです。

エゴっている時は神様の望む調和から外れているため、他者を攻撃したり裁いたり、自分を正当化しようとしたりしてしまいます。

特にエゴっている時は、自分がエゴっていることに氣づいていないことも多いので、何かがおかしいと思ったとしても、そのルーティーンからなかなか抜け出す事が出来なかったりすることも多々あります。

そんな物事がうまくいかない時に、一旦リセットしてエネルギーを調和に持っていくには、日々のすべての出来事に対して、感謝と祝福をしてみましょう☆彡

なんとなくエネルギーや運が落ちていると感じたとき開運の特効薬は『感謝と祝福』です。

寝る前や、ふと気が付いたときに感謝と祝福をしてみましょう☆彡

  • あなただけの神様からの開運方法を伝える『チャネリング・アカシックレコードリーディング』
  • どうしても繰り返すマイナス感情を手放す『リミットブレイクマスター』
  • 潜在意識の思い込みを書き換える『シータヒーリング』
  • 家系からくるDNAに組み込まれた先祖の感情を癒し浄化する『DNAクリアリング』
  • 箱根の神様と各神域の神様のご援助で運の底上げをする『ミラクルクリエーション』

DNAクリアリングを受けてくださったお客様の声

お客様の声1

子供が夜遊びをして家に帰ってきたとき、まるで何かにとりつかれたように今までとは全く違う顔つきで「先祖が自分を襲ってくる」と口走っていたので、ただならないものを感じ

急きょDNAクリアリングをお願いしたのですが、クリアリング後子供の顔つきが普通に戻り、おかしなことを口走らなくなりましたので、クリアリングは本当に凄いと思いました。

お客様の声2

松岡先生

おはようございます。

先日クリアリングをして頂いて以来 もう本当に心が軽い軽い! ネガティブな想いに引っ張られないんです。 しかもしっかり継続してる!有り難いことです。 こんなに効き目があるなんて。 松岡先生のお力をしみじみ感じます。

産土リサーチもありがとう御座いました

◎最強の開運方法 DNAクリアリング☆彡(特別な言霊でDNAを変えることが出来ます)ミラクルクリエーションと一緒に受けると鬼に金棒です!

宇宙150205love-thumb-640x358-83947

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.