本物のスピリチュアルとは

2016-07-08

目に見えない世界、いわゆるスピリチュアルな事は人によって好き嫌いがあるかもしれません。
スピリチュアルと言うと何やら怪しげな、うん臭い物事と思う人もいるかもしれません。
そういった私もスピリチュアルな事を生業としていながら、占いは信じていないという変わり者です。(笑)
(誠実で真摯な占い師さんもたくさんいますので、占い師の方を否定しているわけではないので誤解なく)

スピリチュアルな世界でも、ひとえに沢山のジャンルがあって、それは占いや祈祷、透視、霊感霊視、怪しげな宗教など様々なジャンルがあります。

過去に心無い不誠実な人達が、占いや祈祷あるいは霊感商法など怪しげな方法で人をだまし警察沙汰になった事もあるので、よけいにスピリチュアルと言うと警戒され誤解を呼ぶのかもしれません。

しかし、本物のスピリチュアルと言うのは、スピリチュアル=精神 精神とは神の真髄 ゴッドオブエッセンスなのです。
この神の真髄を怪しいとかうん臭いと思うのは、自分の中にある神『内在神』をも否定する事になるのです。

本物スピリチュアルと言うのは、神の真髄を顕す事柄。

本当の神の真髄を受け入れ認めた時、常識では考えられない物事が起こり始めます。

たとえば…

・30代後半でほぼ人材派遣の経験しかない人が、神の示唆する方法で大卒の中途採用よりも高収入の会社に入社できた。

・父親との関係が劣悪で自分に自信がなく長年平社員だった人がいきなり昇格し、30人もの部下を使う管理職なった。

・夫の会社が不景気な業種で何年も赤字だったのが、急に取引先から沢山仕事が入り数ヶ月で黒字になった。

・都内で有名な食品関係の会社を経営されている人が、社運をかけた海外進出をする時に神の示唆の通り動いた結果、

出店した海外の一日の売り上げが日本の最高売り上げの1.5倍となるほど利益を上げている。

などetc…

信じている事が力になる。

それは神との信頼を深める事によってより力が増していきます。
本物のスピリチュアルとは、宇宙創造の意図を通してその力を顕す事。

そこには、人間が考えた巷にあふれるセラピーなど様々な方法では得ることができない、まさに根本解決に向かう計り知れない結果が起こります。

私と縁をした全ての人達に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0874  IMG_0128

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.