ガイアの水135でワンコが元気になりました!

2016-07-11

松岡先生、ご無沙汰しております。
ガイアの水とご縁をさせていただいてから2ヶ月弱になります。
今まで旦那と笑いながら会話をすることがなかったのですが、最近は確実に笑顔が増えました。

そして、産まれてきた理由や、与えられた使命なども分かってきたように思います。
その使命を果たすための環境を与えていただいていることや、旦那が協力してくれていることに気づく事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

それと、神様から成長し豊かになるためのチャンスを沢山与えていただいているにもかかわらず、エゴでそれらを活かしきれていなかったということにも気付かせていただきました。

昨年のセミナーでも教えていただいたのですが、ガイアの水を通して、波動を上げることの大切さを実感させていただきました。

それと、16歳のワンコを飼っているのですが、昨年から体調が不安定で、2度ほどもう最期かな…という状況になり、しょっちゅう病院へ行ってました。
そんな中、ガイアの水を与えていたら、今ではすっかり体調が安定して、薬の数をかなり減らすことができました。
動物病院の先生もビックリです。
それだけ、ガイアの水は身体に良いということも分かりました。

素晴らしい水とご縁をさせていただき、感謝いたします。

ワンコは、状態が悪すぎて血液検査では数値が測りきれなく、かなり黄疸も出ていた時期がありました。
高齢ということもあり、再起不能と思われたときもあったのですが、今ではそれが嘘のように元気に飛び回り、食欲も旺盛です。
今までは、10日や半月に一度は受診していたのですが、ガイアの水を与えてからは定期受診以外の緊急的な受診は一度もしてなく、血液検査も徐々に安定してきております。
それだけ身体に良いものだということを、ワンコを通して学ばせていただきました。
これは、私達人間にも同じことだと確信いたしました。

身体に良く、家族関係も良好になる素晴らしい水を、1人でも多くの方に勧めたいと思います。
いつも素晴らしいものとご縁をさせていただき感謝いたします。

先生の益々のご活躍を楽しみにしております。

(新潟市 30代女性)

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.