必見!自動幸福引き寄せ装置オルゴナイト☆彡

2017-07-03

ネガティブなエネルギーをポジティブに変えるオルゴナイト☆彡
必見☆彡自動幸福引き寄せ装置オルゴナイト!

オルゴナイトは
・渦巻きのように巻いた金属(生命エネルギーを放射する無機物)
・さざれ石状の水晶(浄化作用)
・樹脂(生命エネルギーを吸収する有機物)
から構成されています。

オルゴナイトは、電磁波やネガティブな思考などの有害なエネルギーを樹脂の部分が吸収し、それを水晶が浄化したあと、それをコイルのように渦を巻いた金属がポジティブエネルギーとして放射します。つまり、オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギー(オルゴンエネルギー)に変換してくれます。
スピリチュアルな世界では、「スピリチュアルパワーを作る」とも言われています。
オルゴナイトは、ネガティブなものをポジティブに変容させるので、内向的で、閉鎖的な性格の人のためのお守りとしても有名です。

オルゴナイトの7つの効果があなたを幸運体質に変容させる!

①生命力の向上
私たちは、本来「生きたい」というプラスのエネルギーを生まれながらに持っています。
しかし、忙しい毎日に追われていく中で、色々な感情やネガティブなエネルギーにさらされて運や気力が低下していきます。

オルゴナイトは、着用したり、電磁波の周りに置いておくことで、ネガティブなエネルギーをポジティブな「オルゴンエネルギー」に転換してくれます。
つまり、オルゴナイトを活用することで、生きていく上でのネガティブなエネルギーがみるみる減少していき、本来もっている「生きたい」という気持ちを強くしてくれるのです。
生きたいというエネルギーは、生命力そのものです。

生命力が向上すれば、ポジティブな感情が湧くようになり、より一層、パワフルに活動的な毎日がおくれるようになります。
日々の暮らしが楽しくて仕方がない!
そんな気持ちになることができるのです。

②ネがティブな思考をポジティブに変換する

オルゴナイトにより浄化されるネガティブエネルギーは、(電磁波など)外的なものだけではありません。
内的、つまり、私たちの内側にあるネガティブエネルギーも、オルゴナイトにより浄化されます。
オルゴナイトは、ネガティブなエネルギーを吸い込み、そのエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーとして放出します。
オルゴナイトを身につけておくことで、あなたの内と外からネガティブエネルギーが減り、あなたの身の回りはポジティブエネルギーで溢れ、幸運体質に変容していくことになるのです。

③精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる

オルゴナイトは、精神のバランスを乱している原因の「不安、イライラ」などのネガティブな思考も吸い取ります。
水晶がネガティブな思考を浄化し、コイル状の金属が浄化された思考を放出してくれることによって、精神のバランスが取りやすくなり、平和な気分になることも多くなっていきます。
意識の乱れを整え、集中力が高まる
意識が乱れていて集中できない時、それは、心が安定していない時です。
心が安定しない時というのは、ネガティブな思考によって、頭と心を支配されているときと言っても過言ではないでしょう。
そんな時、オルゴナイトがあれば、ネガティブな思考をポジティブに変えて、集中力を高めることができます。
オルゴナイトのエネルギー変換の力を借りてみるのです。
気がつくと、いつの間にか心をかき乱していたものがスーッと消え去り、心が落ち着いて、必要なものだけに意識を集中することができるようになります。

④怒りや恐れからの解放

オルゴナイトは、怒りや恐れと言ったネガティブなマインドも浄化してくれます。
そしてさらに、浄化されたエネルギーは、ポジティブエネルギーに変換され放射されます。
一石二鳥で、心穏やかになることが期待できるのです。

⑤不眠症や慢性的な悪夢などの軽減

眠りにつくときの恐れや悪夢は、「ネガティブなマインド」から引き起こされるものです。
オルゴナイトを枕元に置いたり、身に着けて眠りにつくことによって、私たちの心を満たしている「ネガティブなエネルギー」をオルゴナイトが吸収してくれます。

そして、吸収されたネガティブエネルギーは浄化され、ポジティブエネルギーに変換され、放射されます。
放射されたエネルギーは、安定したポジティブエネルギーとなり、私たちの心を満たしてくれるのです。
この幸せスパイラルにより、恐れによる不眠症、慢性的な悪夢などが軽減され、幸運体質に変わっていきます。

⑥その人本来のあるべき状態に身心を整える

本来のあなたは、不安もなく、幸せに満ちている状態、つまり、幸運体質のはずなのです。
しかし、ストレスの多い現代社会に生きている過程において、いろいろな不安や心配を抱えてしまい、いつの間にか不安で心が覆われてしまいます。
不安や怒りで覆われてしまった心に、オルゴナイトは優しく働きかけてくれます。

ネガティブなエネルギーを吸い込み、浄化し、ポジティブなエネルギーに変換して放射してくれます。
ネガティブなエネルギーが浄化されて、本来あるべき状態、幸運体質に整えてくれるのです。
あまりにたくさんのストレスを抱えている場合、時間がかかるかもしれませんが、穏やかに、いつの間にか幸運体質に戻っていくことでしょう。

◎オルゴナイトを購入された方の体験談

①なかなか彼氏が出来なかった娘さんにオルゴナイトの恋愛バージョンを枕元に置いて1ヶ月ほどたったところ理想の彼氏ができた。

②新しい出会いが欲しいと思い、オルゴナイトの恋愛バージョンが届いた翌日に近所のコンビニでおしゃれもしていない普段着なのに男性から声をかけられた。(50代女性)

③パソコンや携帯をよく使うので電磁波の身体への悪影響を気にしていたのだが、オルゴナイトを携帯電話での会話中やパソコンのそばに置いたら身体が楽になった。

④不眠症気味だったのがオルゴナイトを枕元に置いて眠るようになったら熟睡できるようになった。etc…

こんな方に
・新しい出会いが欲しい方
・わかっているけどついついネガティブな感情や思考に陥りやすい方
・ストレスが多い環境の方
・パソコンや携帯、家電など電磁波の人体への影響が気になる方
・不眠症気味の方
・マイナスのエネルギーに敏感な方
・なかなかポジティブに物事をとらえにくい方
・部屋や家の中のマイナスエネルギーを浄化しプラスエネルギーに変換したい方

オルゴナイト各オルゴナイトに合ったエネルギー転写バージョン
在庫分のみ 一律 10,000円
新規オーダーバージョン 13,000円~
オルゴナイト天河弁財天エネルギー転写バージョン 15,000円~17,000円

ちなみにオルゴナイトは東京の専門ショップではエネルギー転写なしでピラミッド大は25,000円ほどで販売されています。
お試し期間という事もあり、格安で販売しておりますので、興味のある方はぜひこの機会にお申込みくださいね☆彡

※注意
天河弁財天様のエネルギー転写バージョンでの新規オーダーの締め切りは7月8日土曜日24時までとなっております。

securedownload33

Copyright(c) 2017 Spring Heart All Rights Reserved.