望みの場所をパワースポットに♡ハッピーテクノロジーオルゴナイト☆彡

2018-01-18

神域エネルギー転写バージョンオルゴナイト☆彡

オルゴナイトをすでにお持ちの方も、まだお持ちではない方もオルゴナイトについてお伝えいたしますね。

オルゴナイトとは☆彡

オルゴナイトとは、ネガティブなエネルギーを転化することで、身体にポジティブなエネルギーをチャージしてくれるエネルギーの循環装置です。
置いたその場所がパワースポットになるオブジェ、身に付けることでネガティブな感情をポジティブに変えてくれるアクセサリー、携帯電話の電磁波を緩和してくれる携帯ストラップなど、様々な形のオルゴナイトがあります。

すでにスプリングハートの提供するオルゴナイトをお持ちの方はその効果にびっくりしている方も多くいらっしゃるかと思います。
世の中には様々なオルゴナイトが販売されていますが、物によってはエネルギーが弱く正常に機能していないのでは?と思われるものもあります。

実はオルゴナイトが正常に機能されるためには、いくつかの条件を満たさなければなりません。

まず、制作者の性格、経験やエネルギーに対する感受性が大きな役割を果たします。
また、使用される材料と原料をどのように作品へと反映していくのかという製作者自身の意識とセンスもとても重要な要素となります。

スプリングハートで取り扱っているオルゴナイトは、制作者の意識とエネルギーをリーディングし最高のオルゴナイトを提供するために、持つ人の幸せと発展繁栄を祈りながら心を込めて制作していただいております。

氣や波動を扱う者として当然ですが、出来上がったオルゴナイトをリーディングしてエネルギーが違うと感じた場合は、制作者に作り直しをお願いしております。
また、制作者自身が宇宙と繋がりオルゴナイトを制作ししてるようなセンスを持ち合わせている為、他にはない重厚な美しい仕上がりとなっています。

なおかつ、一般的に販売されているオルゴナイトとは比べ物にならないくらい目的別にそったパワーストーンのさざれ石をぎっしりと詰め込んで制作して頂いておりますので、神域の神様やその人にとって必要な神様のエネルギーをしっかりと転写する事ができ、より波動の高いオルゴナイトとなっています。

オルゴナイトは置いたところから約20cmほど電磁波などのマイナスエネルギーからカバーします。
そのため、気になる場所や部屋ごとに置くことも良いでしょう。
特にマイナスなエネルギーが多く感じる場所には複数のオルゴナイトを置くことをお勧めします。

※オルゴナイトを使ったおすすめワーク

オルゴナイト(大)を両手に持ち5分くらいそのままでいるとネガティブな感情などがポジティブに変換されて心がすっきりとしますので、お休みの前や一日の終わり、嫌なことがあったときなど毎日自分を浄化するためにも、オルゴナイトを両手に持つ浄化方法を是非お試しくださいね☆彡

☆彡オルゴナイトを使用された方の喜びの声☆彡

お客様の声1

先日はオルゴナイトを送っていただきありがとうございました。
早速ですが、オルゴナイトを自宅の観葉植物のそばに置いていたら、観葉植物が生き生きしてきて葉っぱがつやつやしてきました。
葉の伸びも早くなり植物にこんなに効果があるという事は、きっと人間にも良い効果があるという事ですね。
そういえば最近、あまり落ち込むことが少なくなったように思います。
ガイアの水もありがとうございます。
ガイアの水を飲むようになったら、物凄く体調がよくなり、便秘気味だったのがお通じも良くなりました!びっくりです。
いつも良い物を紹介して頂きありがとうございます。

お客様の声2

このあいだはセッションありがとうございました。
離婚問題であまりにも辛く、精神的に不安定で夜なかなか眠れなかったのですが、オルゴナイト(大) を枕元に置いて休むようになってから、不思議と熟睡できるようになりました。
先日ふとした不注意からオルゴナイトを割ってしまい、新しいオルゴナイトを注文して手元に届くまで、なかなか眠れない日が続きました。
オルゴナイトがあるのと無いのとでは全く違う事が分かりました!
子供も不登校気味だったのが持っていると安定して、学校をみ休む事もなくなりました。
オルゴナイトは、私達親子にとってなくてはならないものとなりました。
いつも良い物を提供して頂き本当にありがとうございました。

お客様の声3
・私の娘は幼い頃から、神様から未成仏の霊まで見えないものが見える子でした。
大人になってその能力は少し閉じたのですが、それでもあまり氣が良くないところに行くと、影響を受けてしまいます。
先日も、東京に出張で行った時に影響を受けてきたようで、急に鮫肌のような肌荒れになり、夜中に何者かに肩をたたかれて起こされたそうなので、日本の神域の中で唯一悪魔祓いをする玉置神社のエネルギー転写したオルゴナイトを頭の上に置いて夜寝たところ、その日の夜から金縛りや霊現象は全く起きなくなり、食事の改善や肌荒れの薬を塗っても全く効果がなかった肌荒れが、翌日からきれいに治ってしまいました。
神様のエネルギーを転写したオルゴナイトは本当に凄いですね。
娘はオルゴナイトなしでは夜眠れなくなりました。

お客様の声4

松岡先生

オルゴナイトは素晴らしいですね。昨日、パソコンの前において仕事をいたしました。昨日は、特別忙しい日にも関わらず、疲れることなく、スムーズに仕事ができました。また、デスクにおいておくことで、元気になります。すごいです。

私は電磁波に敏感で、パソコンや携帯電話などを長い時間使うと、体が辛くなってくるので、違いがよくわかりました。

素晴らしいものとご縁をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m大切にいたします。

お客様の声5

オルゴナイトは凄いですね!
私は仕事が接客業なので色々なお客様との対応をしなければならないので、お客様の中には無理難題を言ってくる人もたまにいる為、負のエネルギーに影響されることもあり精神的に大変なこともしばしばありました。
しかし、制服のポケットに入れるためオルゴナイトの小ですが、常に接客の時に身に付けるようにしたところ、前に比べて理不尽なクレームや無理難題を言うようなお客様に遭遇することが少なくなりました。
夜寝る時には、頭の上に置いて寝ています。
また、嫌な気持ちになったときは、二つのオルゴナイトを両手に持ち5分ほどリラックスすると、気持ちがすっきりしてきます。
一瞬ただのオブジェに見えますが、オルゴナイトは実は凄い効果があるんですね!
ストレスの多い今の時代にオルゴナイトは多くの人に持ってもらいたいと思いました
etc…

こんな方に
・新しい出会いが欲しい方
・わかっているけどついついネガティブな感情や思考に陥りやすい方
・ストレスが多い環境の方
・パソコンや携帯、家電など電磁波の人体への影響が気になる方
・不眠症気味の方
・マイナスのエネルギーに敏感な方
・なかなかポジティブに物事をとらえにくい方
・部屋や家の中のマイナスエネルギーを浄化しプラスエネルギーに変換したい方

今回は金龍が舞い降りる金運満載の琴平の神様らしいピカピカのオルゴナイトを制作して頂いております☆彡

※オルゴナイト神域エネルギー転写バージョン

オルゴナイト大 1個 18,000円 5cm四方ピラミッド

オルゴナイト小 1個 7,500円 3cm四方ピラミッド

ストラップ 大 1個 7,500円 携帯電話やペンダントに!

琴平様バージョンのオルゴナイトの最終受付は12月1日までとなります。
(神様がいらっしゃる神殿までもっていきエネルギーを転写してきます。)

その他恋愛や癒しなど目的に沿ったパワーストーンとカラーで制作し、その方にとって必要な神様のエネルギーを転写してお渡しすることもできますので、お気軽にお問合せ下さいね。

また、金運といえば琴平神域エネルギー転写バージョンさざれ石お財布布団
16,000円(鳳凰柄さざれ水晶増量)もピンときた方は是非お申込みくださいね☆彡

オルゴナイト4お財布布団133

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.