リーディング・神託セッション及び不要な感情を外すセッションでみるみる意識が変化していきました☆彡

2018-01-18

松岡先生へ

昨日はありがとうございました。

本日〇〇さんに、私の抱いている感情や化粧品の仕事を手放すことを全て話すことができました。

ブレーキを外していただいたおかげで意思がブレることなく、自分の心に素直になることができました。

今までの私だったら絶対にできなかった事が、ブレーキを外していただけたことでこんなにもスムーズにできた事にビックリしました^^;

自分を許して受け止めて愛するということの大切さも体験させていただき、今は凄くスッキリしています。

これからは自分の心に偽ることなく、素直に正直に生きていきたいと思います。

人生の岐路に立っている貴重な時期に、先生のセッションを受けさせていただく事ができて、心から感謝いたします。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

セッション中、なかなかブレーキを外すことが出来なかったので、本当に大丈夫かな?と不安だったのですが、短い時間の間でみるみる意識が変化していった事にも凄く驚きました。

ブレーキを外し自分の心に素直になることで、あれだけ苦しんでいた事から脱出することができて本当に良かったと思います。

今まで築き上げてきたものを手放すことは勇気や覚悟が必要でとてもとても怖かったのですが、手放すことができたおかげで心が軽くなり本当に良かったと思います。

そして、私も自分の人生を生きることができるという自信も持てました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

新潟県 30代 R様

 

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.