占いや癒しではなく辛さや苦しみの原因を根本解決し本当の幸せに向かうセミナーのお知らせ☆彡

2018-02-18

本物スピリチュアル☆彡
占いでも癒しでもなく、悩みの根本の原因を見つけましょう☆彡
『辛さの原因、苦しみの原因を根本解決することによって本当の幸せに向かっていく』

昨日は平昌オリンピック、男子フィギァスケートで日本人の羽生君と宇野君が金メダルと銀メダルを取って、日本人ならその素晴らしい偉業を成し遂げた二人に沢山の祝福を送った事と思います。
スピリチュアルな見方をすると、羽生君と宇野君などオリンピックでメダルを取るほどの人達は物凄い徳分がある為、リンクに立った瞬間から場の空気が変わります。
前世でよほど人を救ったり、人を喜ばせることをたくさんやったのでしょう☆彡
スケートを通して徳を積む事の大切さと徳分が多いと来世でどうなるのかを見せてもらった氣がします☆彡

さて、話は変わりますが、最近私の体験から感じたことをお話ししますね。
一応女子として(笑)あんまり公にしたくない話なのですが、思い切って告白します。
実はここ5年くらいから少しずつ太り始めて、今年の正月にはとうとう前の体重よりも5kg太ってしまいました。
昔はどんなに食べても太らず、理想の体重とスタイルをキープ出来ていたのですが、年齢と共に代謝が落ちているにも関わらず、過去の栄光のイメージのまま、不規則な時間での食事と量を食べていたら。。。
結果、太りました(泣)
2年ほど前、太ってきたと思ったので、ジムに通いプールやジムのマシンを使ってトレーニングをしたのですが、忙しさもあってあまり真面目にやらなかったせいもあるのか、なんの変化もなかったので結局やめました。

しかし、やはりこのままでは太っていくだけだと思い、今年の年頭から痩身エステなるものを初めて体験し、1か月ほど通ってみました!
その結果、なんと8回通っただけで実質1か月もかからず4kg痩せました!
その痩身エステではしっかりと痩せるための科学的な根拠と理論を教えてくれて、結果1か月もかからず4kgも痩せて、今もその体重をキープしています☆彡
化学的な根拠と理論から外れた間違った痩せ方をすると、ダイエットする前よりももっとリバウンドしたり、ひどいときには体を壊してしまうかもしれません。

この体験から何を言いたいのかと言いますと、世の中にはきちんとした理論と真実をから何かを提供しているところもあれば、理論を無視した本物ではない物事を、お金儲けのために提供しているところも多く蔓延していると思いました。
今では痩せるための理論がしっかりとわかっているので、テレビやネットなどのこれでウエスト−17cm細くなったとか、体重が1か月で5kg減ったとかという痩せるための理論から外れているものを見たときに、『そんなことで痩せるわけないじゃん!』とつい心の中で呟いてしまいます。(笑)
物事の理論を知らない消費者をだますような広告や物事がなんと多い事か!

本当に世の中にはまだ物事の本質を良く分からない人もたくさんいる事を良いことに、お金儲けの為などで真実ではない物事を提供しようとする人がたくさんいるのだと思いました。
痩せることに関しては、私も理論が良くわからない一人でしたので、痩せるためのグッズをいろいろと購入しました。(涙)
しかし、結果はちっとも体重は落ちませんでした。

これは痩身エステに限らず、スピリチュアルな世界にでも言える事なのですが、スピリチュアルな世界でも、絶対的な宇宙の真実という真理があり、これは信じても信じなくても宇宙の真実なので、この宇宙の真実の理論に沿った方法であれば、必ず根本解決していくのだと思います。

物事の本質を見る癖をつけましょう☆彡
その物事を冷静に見て、提供している人の本当の意図と本質は何なのか?
きちんとした理論から外れているものを提供しているのであれば、それは縁している人を幸せにする物事ではなく、自分がお金儲けをする為だったり等別の意図が働いているかもしれません。
本当の幸せは、宇宙の真実の真理からくる理論に沿った方法で根本解決していくことが出来るのです。

それは、スピリチュアルな目に見えない世界と、目に見える現実の世界の両方からのアブローチで、現実世界を変化させていく方法です。
私が痩身エステで根本解決をして自分の力で体重をキープできるようになったのと同じで、
宇宙の意思や神様は私たちに自立してほしいのです。
そして、本当の幸せに向かってほしいのです。
なぜなら、私達は幸せになるために生まれてきたからです。
そのためには、占いや癒しでは、残念ながら根本解決には向かわないでしょう。

スピリチュアルな宇宙の真理と現実世界の理論を使い、繰り返し起こる苦しみや辛さの原因、悩みの根本解決をして現実世界を動かしていくセミナー及びセッションを行います。
その名も
☆彡ミラクルフォーチュンソリューション☆彡

こんな方に是非受けて頂きたい☆彡

◎幸せになりたいのに、なぜかいつも困りごとが起きる
◎色々な良いと思われることをやってみたが、今一つ変化が起きにくい
◎ある程度の変化はしたが、何か繰り返し悩み事が起こる
◎今よりももっと幸せになりたい
◎今の苦しみや悩みを根本解決したい
◎宇宙の真理や真実を知って幸せになりたい
◎もういい加減、この苦しみから解放されたい

セミナー形式とセミナーの日時にお時間が取れない方や遠方の方の為に個別セッション形式で行います。

あなたの苦しみ悩みを根本解決し本当の幸せに向かうセミナー
☆彡ミラクルフォーチュンソリューション☆彡

本来1回20,000円のところ、根本解決セミナーを今回のみお試し価格で提供させて頂きます。

日時…3月25日日曜日 13:00~
場所…シルバーピア石山
1回のセミナーの時間 約3時間~3時間半
3か月コース 1回15,000円×3回(3回コースを参加してみて6回コースに変更可)
6か月コース 1回14,500円×6回

申し込み期日 3月11日日曜日24時
※個別コース…あなただけのオリジナルセッション形式で強烈に根本解決をサポートします。 (潜在意識を変化させ定着させるため最低3回は受講して頂きます)
1回 100分 32,000円 延長補習15分5,000円

※個別コースは随時受付可能です。

人は誰もが心の奥底に『行動のブレーキ』を持っています。
私が1ヶ月で4キロも痩せたのも的確な方法で行動したから結果が出たのです。
私は今まで1万件のセッションをさせて頂いた経験から、悩みや苦しみは根本的に解決しなければ繰り返し形を変えて目の前に起こるという事です。
世の中には売れている商品や物事でも、真実を隠しているものもたくさんあります。

スピリチュアルな世界でも根本解決をするような事を提供するとリピートが来なくなる等困る人もいるので、真実を知っていながら怖くて言えない人もいるかもしれません。
また、物事を根本解決する方法には、今までの信念や行動を根本から変えてしまうので、痛みが伴う事もあります。
宇宙の真実として、発見、成長、進歩、成功の多くには痛み(不愉快な思い)から始まるのです。

誰でも不愉快な思いはしたくないし、受け入れがたく放り出してしまいたいこともあるでしょう。
私が行った痩身エステもはっきり言ってこれは修行では?と思えるくらいの方法でした。(笑)

そして食や日々の生活に関して概念が変わりました。
とても大変でしたが逃げずにやり通した結果、きちんと3食食事をとりながら美しく健康的に痩せました☆彡
あなたの人生を小手先ではなく本当の幸せに向かいより良いものにしたいのであれば、是非あなたの人生に投資してみる価値はあると思います!

先祖への徳を積み運気をガツンと変えるDNAクリアリングはこちら
http://www.spring-heart.net/counseling.html

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せを強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の神託巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

2i3y84

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.