オルゴナイトを購入された方のお喜びの声☆彡⑤

2018-01-18

オルゴナイトは凄いですね!
私は仕事が接客業なので色々なお客様との対応をしなければならないので、お客様の中には無理難題を言ってくる人もたまにいる為、負のエネルギーに影響されることもあり精神的に大変なこともしばしばありました。

最初松岡先生のオルゴナイトを持っている母から勧められたのですが、はっきり言って初めは、そんなもので効果があるの?と猜疑の気持ちでいっぱいでした。(先生ごめんなさい)
しかし、制服のポケットに入れるためオルゴナイトの小ですが、常に接客の時に身に付けるようにしたところ、前に比べて理不尽なクレームや無理難題を言うようなお客様に遭遇することが少なくなりました。
夜寝る時には、オルゴナイトの大を頭の上に置いて寝ています。
また、嫌な気持ちになったときは、二つのオルゴナイトを両手に持ち5分ほどリラックスすると、気持ちがすっきりしてきます。
一瞬ただのオブジェに見えますが、オルゴナイトは実は凄い効果があるんですね!

母が言うには、松岡先生の扱うオルゴナイトはただのオルゴナイトではなくその人に必要な神様のエネルギーを転写しているのだそうですね。

どうりでパワーと効果が違うと思いました。
ストレスの多い今の時代にオルゴナイトは多くの人に持ってもらいたいと思いました。

新潟県 20代 A様

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.