人生の転換期と運氣の転換期に強烈な神域のご援助を頂く☆彡

2018-06-27

あっという間に夏至が過ぎましたね☆彡
皆様もご存知のとおり、夏至は一年で一番日照時間が長い日ですが、
スピリチュアル的にも大きな意味があります。
陽の氣が来極まって陰に転じる日であり、陽の氣が最高に高まったものを陰に転じて、
バランスを取るとても大切な日なのとです。
いうなれば夏至は転換期なのです。
夏至に今までの自分を見つめなおすことによって、自分自身の様々な気づきや成長につながるのです。
そして、気づいたことをもとに、新たな目標設定をすることで、自分自身を成長させ、パワーアップしていくことが出来るのです。

さて話は変わりますが私達人間は、宇宙の根源の意識、ある時は神とも表現され、あるいは創造主ともいわれる存在と繋がっています。
ここでは神様という表現をしますが、表現方法は宇宙でも宇宙エネルギーでもなんでも大丈夫です。
精神性がある程度上がっている方では、ご存知の方もいるかもしれませんが私たちの身体の中に神様はいます。
それは、どこかと言いますと脳の中心である辺縁体にある松果体です。
ここを活性化させることによって、自分の中の神様が動き出すのです。

それでは、この松果体をどのようにしたら活性化できるのかと言いますと、その一つは松果体に光を取り込むような呼吸瞑想をすることによって活性化します。
しかし、この方法は瞑想や呼吸法が苦手な方には慣れないと難しいかもしれません。

もう一つの方法として、医療にも使えるくらいのメディカルアロマの香りを継続的に嗅ぐことで脳幹を刺激することが出来ます。

また、スプリングハートで提供しているミラクルクリエーションも、脳幹に光を入れてガンガン動かしていきます。

どの方法においても共通することは、継続して行う事で脳幹が活性化して覚醒していくということです。

そのような理由もありミラクルクリエーションは、継続して行う事をお勧めします。
どんな方法でも、その方の持っている問題が深ければ深いほど、お時間がかかる事が多々あります。
確かに、肉体のケガなどでも、深い傷や重い症状は完治するまでに長く時間がかかりますよね。
これと一緒で、その方の抱えている根本的な問題(宿題)の難易度によって、変化や解決にお時間がかかるのです。

※呼ばれた人しかご縁をしない神域 玉置神社、天河弁財天
懐の広い心で人々を救済する神域 熊野本宮大社

玉置、熊野本宮大社神域ミラクルクリエーション及びセッションのお知らせ☆彡
玉置神社と言えば知らない人も多いかもしれませんが、一部のスピリチュアルに精通している人や、マニアックな方には知られている凄い神域です。

玉置神社の神様は、日本で唯一『悪魔祓い』をする神様です。
西洋では悪魔祓いと言う言葉は聞きますが、日本では悪魔祓いと言う概念は無いにも関わらず、玉置の神様は悪魔祓いをされるのです。
ある意味それだけ厳しい神様でもあると言えます。
私は何度も玉置神社に行っていますが、あるとき玉置神社の神官さんから玉置神社と天河弁財天は陰と陽の関係なので、両方参拝することで願いが叶うのだと教えて頂きました。
また、熊野本宮大社と玉置神社は里宮と奥宮の関係です。

実はDNAクリアリングは玉置神社の神様と熊野本宮大社の神様にメインにご援助を頂きながら行う神法なのです。
現在では弁財天様とのご縁により、弁財天様の浄化のエネルギーで援助して頂いてクリアリングを行っています。

また。夏至の終わった大切な転換期のこの時期に、更なるご自身の発展を加速させるために、本家本元のエネルギーと氣線をガッツリ結んでDNAクリアリングを行わせて頂きます。

玉置神域、熊野神域ミラクルクリエーション (30分×9回)
料金 対面、遠隔共に 50,000円
実施日時 7月29日日曜日

申し込み締め切り日 対面7月18日水曜日24時(宿泊の予約申し込みの為)
遠隔7月25日水曜日24時

玉置神域、熊野神域、天河弁財天三社氣線を結んだDNAクリアリング 120分
料金 対面、101,000円 遠隔99,000円 限定3名
実施日時 7月31日~8月10日 の期間
申し込み締め切り日 7月27日金曜日 24時

秘儀☆彡天河弁財天福徳ヒーリング お金のブロックや痛みを癒し福徳を授けます。
料金 遠隔のみ 20,000円
実施日時 7 月28日土曜日
申し込み締め切り日 7月25日水曜日

玉置神社、天河弁財天、熊野本宮大社各エネルギー転写オルゴナイト☆彡

① オルゴナイト大 各神域 1個 18,000円 ピラミッド型5cm×5cm 効果絶大!一番人気
② オルゴナイト小 各神域 1個 7,500円 ピラミッド型2cm×2cm
③ オルゴナイトストラップ 各神域 1個 7,500円 携帯電話の電磁波除去に
④ オルゴナイトペンダント 各神域 1個 15,000円 常に身に付けて負のエネルギーから身を守るお守りのようにお使いください。ポケットに入れてお持ちいただいても目立ちません☆彡
神様からの示唆で、直接神域での神様のエネルギー転写のオルゴナイト料金が変わります。直接転写で同料金は今回までです。
次回から多少値上がりしますので、もし必用と思われる方は、この機会に是非お申込みくださいね☆彡
申し込み締め切り日 7月21日土曜日 24時

前回の箱根神域ミラクルクリエーション及び九頭龍様のエネルギー転写ペンダントをお申込みされたお客様からの嬉しいお声を頂きました☆彡

お客様の声①

松岡先生
昨日は、ペンダントとお守りをありがとうございました。ミラクルクリエーションをお願いし、さらに受け取った後から、私も娘も前向きになれる事象が起こったりなんだかとても心が解放されていくような気がいたします。

さて、オルゴナイト大ピラミッド型ですが、今からでも申し込めるのでしたらいただきたいと思います。
いつもいろいろありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京都 40代 M様

お客様の声②
松岡先生

オルゴナイトは凄いですね!
私はエネルギーに敏感なので、神様のエネルギーを転写したオルゴナイトとそうではないオルゴナイトの違いが良くわかります。

特に九頭龍様や玉置様、天河弁財天様のエネルギー転写のオルゴナイトは凄いです!
頭の上に置いて寝たり、手で持つとビリビリしてきます。
そのなかでも玉置神社のエネルギー転写のオルゴナイトの魔除け効果は凄いです。
玉置神社のエネルギー転写のオルゴナイトを持つようになってから、あまりマイナスな考えをする人と出会う事が少なくなりました!
いつも良い物をありがとうございます。

新潟県 40代 T様

弥栄☆彡

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡
このメールを受け取った人に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

天の声を伝える現代の巫女 スプリングハート 代表 松岡咲樹☆彡

IMG_0146the_eye_of_god06

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.