ずっと苦しかった心の解決方法にたどり着けました☆彡

2018-07-15

今日は本当にどうもありがとうございました

セッション中の、自分の意思とは関係のないポロポロ出てくる涙に、31年間、ずっと苦しかった心の闇の解決策の方法にたどりつけたことで、わたしの魂が泣いていたのかと思いました。

まさか新潟で、このような方にお会いできるとは夢にも思っておりませんでした。ありがたい気持ちと、不思議な気持ちでいっぱいです。

私の中で、いま現在、異常なほど彼に依存…というより執着ですかね。執着していた自分が、ものすごく冷静になりました。そして、ずっと靄がかっていた旦那との離婚へ、スッと道筋がたったような気がしています。本当に単純なんですが、少しずつ、時間をかけてでも、『自分を大切にする』ということが理解できそうです。

自分には価値がない
心が満たされない

私自身、いつもいつも頭の中でぐるぐると渦巻いていたこの2つの課題を、ズバリ見抜いてくださり、言いたいことは口に出さなければ相手には伝わらない、ということ、つい先日、リアルタイムでいまの彼に話していたところでした。

今日は松岡先生にお会いできて、本当にうれしかったです(;_;)

ずっと自分の中で戦ってきた課題と、本当に向き合うときがきました。
今が…タイミングだったのでしょうかね(✿´ ꒳ ` )♡

新潟県 30代 女性

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.