更なる飛躍に向けて運の向上を☆彡

2019-01-01

弥彦神域ミラクルクリエーションのお知らせ☆彡

今年もあと数時間で一年を終えようとしていますね☆彡
皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか?
私にとって今年は神様とのお付き合いを深く考えさせられるような一年でした。

また、今年は例年に比べて、箱根神社や出雲大社などしばらく参拝していない神域でもミラクルクリエーションを行う事が出来て、神様から呼ばれた感の多い一年でした。

さて、ミラクルクリエーションは2011年から弥彦神社から始まり、全国の名だたる様々な神域を巡り行わせて頂きました。
ありがたいことに、来年で8年目となります。

8と言う字は数霊では八尋に広がっていく数字です。
8年目を迎えて、皆様がより八尋に発展繁栄されて行かれますように、弥彦神社の大神様に一年の弥栄をお祈りしたいと思います。

話は変わりますが、弥彦神社と言えば新潟の人ならば誰でも知っている新潟県の一之宮神社です。
弥彦の神様は、実は全国のどこの神域にもないご神徳をお持ちなのです。

それは、人をまとめていく力、人をサポートし援助して、自分自身も豊かに発展していくという御神徳です。

自分自身が一人で豊かに発展していくことは比較的難易度は高くないかもしれません。
しかし、人をサポートし育てていくことにより、自分も豊かになって行くという事は、簡単そうでなかなか難易度が高いのです。
弥彦の神様の他の神域にはない素晴らしい御神徳は、会社の経営者や中間管理職、人に何かを教え育てるお仕事の人には、特に弥彦の神様の御神徳は必要でしょう。

また、弥彦の神様のもう一つの御神徳として、何か争いごとやもめごとが起きたとき、力で物事を解決するのではなく、もめ事をうまくまとめ取引や駆け引きを有利に、争いを避けて進めていく交渉力で、うまく物事を解決し治める先見の明をもって交渉していくような力を授ける神徳があります。

そして最後に「金運」の御神徳をお持ちです。
金運の神様と言えば香川県の「金刀比羅宮」が有名ですが、金刀比羅宮とは違う、佐渡金山のような金塊が地に埋まっているようなそんな金運です。
弥彦神社の奥宮の近くに十宝山と言われる山があり、そこには十の宝が埋蔵されているという伝説があります。
そんな歴史から、弥彦神社が「金運」の御神徳をお持ちなのも理解できますよね☆彡
今回、ミラクルクリエーションに参加された方には、特別にお年玉企画として弥彦の神様の御神前で唱えると良い「金運祝詞」(短いのですぐにどなたでも唱えることが出来ます。)をお教えいたします。
言霊の力もあり、より神様に豊かさの思いが届くことと思います。

※弥彦神域ミラクルクリエーション☆彡

◎日時…1月13日日曜日 13時30分
◎集合場所…弥彦神社神殿近く
◎料金…50,000 (30分×9回対面・遠隔共に)
初回その方に必要な神様からのメッセージ付き
◎申し込み期日…1月8日火曜日24時

※弥彦神域エネルギー転写オルゴナイト☆彡

◎オルゴナイト大 18,000
◎オルゴナイトペンダント 15,000
◎オルゴナイトストラップ 7,500
オルゴナイト申し込み期日…1月8日火曜日24時

※こんな方へ
●会社の役職など人を取りまとめるようなお仕事の方
●人をサポートし指示するような中間管理職の方
●人を教育しサポートするお仕事の方
●争いごとを穏便に解決したい方
●地下金脈から黄金が脈々堀り起こされ黄金でいっぱいになるような金運を授かりたい方

今回、弥彦神社エネルギー転写バージョンのオルゴナイトを30,000円以上ご購入の方にも、
特別に「金運祝詞」をお教え致します☆彡
神様のエネルギーが転写された、オルゴナイトに毎日金運祝詞を唱えても良いかもしれません☆彡

前回、出雲大社エネルギー転写バージョンのオルゴナイトをご購入の方、たくさんのお喜びの声を頂いております☆彡
・パープルが鮮やかでとてもきれいですね、今までにないパワーと美しさを感じます。
ありがとうございました☆彡
・オルゴナイトのストラップを仕事中身に付けたところ、安心感や安定感が格段に違う事をはっきりと実感しました。
とても気に入りもう手放せないものになりました☆彡
・出雲大社のオルゴナイトが届きました!凄く良くてとても気に入りました。
ありがとうございます☆彡

今年もあと数時間で終わります。
良い年をお迎えくださいね。
来年もますます、皆様の発展繁栄のお手伝いをさせて頂ければ幸いです☆彡

弥栄

th88

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.