新たな年の始まりです☆彡

2019-01-01

あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願い致します。

年が明け、新たな年が始まりましたね。
今年で平成も終わり、新たな流れが生まれようとしています。
特に去年から、人間関係や仕事など様々なご縁が変わった方が多かったかもしれません。
今まで、それで良かった事が、うまくいかなくなる。
あるいは、その人間関係に疑問を感じて離れたなど、人によって現れ方は違いますが、
様々な流れが変わっていく。

それは、宇宙の流れが、真実のみに光が当たり、今まで曖昧だったことが、はっきりと二極化していく流れと進んでいるからなのです。

目の前には二つの船しかなく、どちらかの船を選んで乗ると言う選択をしなければならない。
しかも、一度その船を選択し乗船したら、引き返すことはできないという、厳しい選択です。

エゴの選択をし、エゴの言うまま突き進むのか?
はたまた、内なる神の御心に沿って進むのか?
私たちは自由意志の中で選択肢は自分にあるので、どちらを選択しようとも神様は罰を与えたりはしません。

しかし、私たちが生まれてきた一つの目的として、魂を成長させるためにこの世に生まれてきていますので、エゴの選択では残念ながら魂の成長はできません。
むしろ衰退しいてきます。

一方大いなる意思と繋がった、私たちの内なる神の御心に沿った選択は、魂の成長とともに、本物の幸せが待っています。

私たちは一生を終えたとき、あの世であなたを支えている魂の親や守護霊団が、あなたを迎えてくれます。

例えばエゴの選択をし続け、魂の成長もなく一生を終えたとき、生まれる時に決めてきた、テーマのミッションをやり遂げることなく失敗したので、魂の親や守護霊団は、残念そうにあなたを迎える事となります。
来世はテーマとミッションを克服するために、よりきつく厳しく成長するために過酷な状況を設定して転生します。

反対に、目の前にどんなに過酷な状況や、理不尽と思われる事が起きたとしても、内なる神の御心に沿った選択をしていくことにより、魂は確実に成長し、一生を終えてあの世に行ったときに、魂の親や守護霊団が、よくやったと満面の笑顔で迎えてくれます。
そして今世、生まれる時に決めてきたテーマやミッションをやり遂げているので、当然来世に持ち越すことはありません。

あなたはどちらを選択しますか?

そんな二極化がよりはっきりと顕れる時代になって行きます。

●PRコーナー☆彡

今年は今までとは違う、新しい年に突入していきます☆彡゜
今までにはない新しい年を祝福し物事の正しい選択が、できるように援助するオルゴナイトの福袋を作りました。
オルゴナイトをお持ちの方も、まだお持ちではない方も、エネルギーに敏感な方ならきっと感じるはず☆彡
気になる方は、是非この機会にお求めくださいね☆彡

◎オルゴナイトストラップセット 17,000円
オルゴナイトストラップ2個+パワーストーンプレスレット1個

◎オルゴナイト最強セット 20,000円
オルゴナイト大1個+パワーストーンブレスレット1個

◎オルゴナイト浄化ヒーリングセット 17,000円
オルゴナイトペンダント1個+パワーストーンブレスレッド1個

※オルゴナイト・パワーストーン共に神様のエネルギー転写しています。
その人に必要な神様が届きますので何が届くかは届いてからのお楽しみ☆彡

●恋愛●金運●魅力●幸運開始●良縁●縁結び●商売繁盛●仕事力●浄化●仕事運

申し込み締め切り日時…1月5日24時

必用な方に届きますように☆彡

弥栄

hp2833

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.