令和です!潜在意識にアクセスし望む願いを確実に叶えるセミナー開催☆彡

2019-05-13

皆さま!5月に入り新元号に変わり、また大型連休も終わり、世の中は新たな方向へ向かっていますね。
ちなみに私は1年のうちで5月が一番好きな季節です。
何と言っても気候が穏やかで、草木が青々と芽吹いて新緑の季節という感じが何ともフレッシュで好きですね☆彡

さて、話は変わりますが、今回は内なる神と繋がる潜在意識のお話をしたいと思います。
ちまたでは、引き寄せの法則の本やセミナーなどが溢れていて、皆さんも一回は引き寄せの本を読んだり、セミナーなどに参加した事があるかもしれません。

また、本に書いてあることを実際に試してみた方もいるのではないのでしょうか?
様々な引き寄せの方法が世の中に出ているのですが、実際に引き寄せた方は少ないかもしれません。
引き寄せは、肯定的な言葉のアファメーションや、なりたい自分をありありとイメージすれば必ず引き寄せられると引き寄せの本やセミナーなどで、教えているところもありますが、
確かにアファメーションをくり返しとなえたり、なりたい自分をイメージしてビジュアライズする事で、潜在意識に働きかけるのでその方法は間違ってはいないのですが、実はそれだけでは片手落ちなのです。

私たちの内なる神、大いなる宇宙の意思と繋がっている場所である潜在意識にただアファメーションをくり返しとなえたり、なりたい自分をイメージしてビジュアライズするだけでは、残念ながら引き寄せや願いが叶いにくいのが本当の話です。

なぜ、あなたの願いが叶わないのか?
なぜ、ちまたにあふれる引き寄せの方法をやっても成功しないのか?

その理由を1つずつひも解き、内なる神である潜在意識に組み入れ7か月であなたの望む人生を手にする7つのステップセミナーを開催いたします。

このセミナーを受講する事によって、潜在意識に隠された落とし穴と、どうすれば望む人生を確実に引き寄せることができるようになるのかを毎回毎にワーク形式で実践し、習っただけでは終わらない確実に望む人生に向かって行動できるようになります。

こんな方に☆彡

◎引き寄せの方法を色々試したけれど、効果が無かった方。

◎今のままでは満足できていないが、自分で何をやったら良いかわからない方

◎確実に望む未来を引き寄せたい方

◎潜在意識の使い方を学びたい方

◎宇宙と天界の真実を知り開運したい方

潜在意識の本当の働きと、確実に開運していく宇宙と天界の真実を交えてお伝えさせて頂きます。

ちなみに新潟など地方の方は、東京にセミナーを受けに行くだけで往復の新幹線代が約20,000円かかります。
その他に日帰りでセミナー代が30,000円~50,000円かかるものも!
ライトな事しか教えないセミナーで15,000円位でしょうか?
東京でセミナーを受けるには合計で35,000円~70,000円かかります。
どちらにせよ地方にお住いの方は、セミナーを1つ受けるのにも難易度が高いという事ですよね。

私がお伝えする方法は、私自身が長年東京のスピリチュアルなセミナーに通い、最高レベルのマスタークラスを終了し、習得した事のエッセンスをお伝え致します。

セミナーに参加すると得られる効果
・グラウディングが強くなり、自分の人生をしっかりと地に足をつけて生きていきやすくなる。
・自分の本当に望む人生がわかり、何をすべきなのかどう動いて行けば良いのかわかるようになる。
・確実に自分のやりたい事に向かって行動できるようになる。

・確実に望む人生に近づき現実化する事ができるようになる。

・オーラが変わり幸運体質に変わる。 etc・・・
※望む人生を手にする7つのステップ

初回開催日 6月9日日曜日 13時~16時15分 (6月のみ第2日曜日開催)
開催期間… 6月~12月 第1日曜日 7か月

開催場所…シルバーピア石山 JR東新潟駅徒歩5分 無料駐車場有り
料金…13,500円~20,000円 参加人数により変動します。
10人以上参加 13,500円
5人~9人   15,000円
3人~4人   20,000円
※料金に不安な方は1度お申込みをしてみて、参加人数確認をしセミナー料金によりお申込みをキャンセルされても大丈夫です。
また興味はあるが上記日程が都合が悪い方は、個別及び少人数での開催も可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。

申し込み期日…5月25日土曜日 24時

弥栄

最後までお読みいただきありがとうございます☆彡
こちらをお読み頂いた方に絶大無量の豊かさと幸せが降り注ぎますように☆彡

あなたの輝きの花を咲かせ、覚醒、変容、大開運のお手伝い☆彡
あなたの幸せと成功を強力にサポートします♪

th882i3y84

Copyright(c) 2019 Spring Heart All Rights Reserved.