新メニューのおしらせ ① AROMA HAND FAB

2014-06-10

『時代は癒しから変容、覚醒へ』 AROMA HAND FAB は素晴らしいエネルギーが注入されたクリスタルと、アロマの叡智が融合した次世代セラピーです。

AROMA HAND FAB

私は、今までセッションを通して沢山のお客様と関わる中で、人の意識を上げて潜在意識にアプローチする事でわりとすんなり変化変容していく人と、なかなか変化変容しにくい人がいる事に疑問持ち、その人のブロックを解放し覚醒変容できる方法を宇宙に祈り探し続けていました。

そんな時、アロマハンドハブに出会い、アロマハンドハブの説明文に「自分でかけた封印は自分でしか解けない」というフレーズに凄く共感し、納得しました。

そう、自分でかけた封印(ブロック)は自分でしか解けないから、自分で封印(ブロック)を解除し、覚醒、変容へと向かいその人本来の輝きを取り戻す事が大切なのだと言うことを!

また、アロマハンドハブは陰陽のバランスがとてもとれていて、陽(火)のクリスタルの素晴らしい叡智と、陰(水)のアロマの癒しで神(火水)の力が発動する。

手だけのアプローチなのに手の骨や関節にたまった不要なエネルギーを浄化し、その効果は素晴らしい! 本物はすべてにおいて、シンプルなのだと思います。

アロマハンドハブを通して、一人でも多くの人が幸せの道に行かれますように。
そして幸せな人が沢山増えればこの世界は弥勒の世になる。 アロマハンドハブに沢山の人が縁をして、縁をしたすべての人達が幸せになりますように!

皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。 アロマハンドハブを通して縁をしたすべての皆さまに愛をこめて。
AROMA HAND FAB 認定講師  松岡咲樹

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.