新メニューのおしらせ② EAR HAB

2014-06-10

EAR FABは伝導系覚醒セラピーです。

EAR FABをすることによって頭の中がクリアになります!

また、自分にとって本当に必要な情報を受け取る事が出来るようになります!
EAR HABをすることによって、自分本来の進むべき方向に必然的に導かれ、必要な情報と自然に縁をするようになります。

意識が上がり、覚醒すると目の前に起こる出来事や人の縁まで変わっていきます。

EAR FAB

人はどうしても、日々の生活の中で頭を使うのでこりやエネルギーがたまりやすいかもしれません。

EAR HABで耳にアプローチすることによって、本当に不要なエネルギーが浄化されて、頭がすっきりします。

そして脳が活性化して意識が拡大していきます。
AROMA HAND FABに続いてEAR HABで覚醒し自分の人生の目的に最短で進んで行かれますように!

皆さまこれからは耳にアプローチをし自ら覚醒に導くEAR FABの時代ですよ。
最短で自分を幸せに導きましょう!

AROMA HAND FABと共にEAR FABで縁をする方たちが、より幸せになって行かれますように!
FABと縁をするすべての方に愛をこめて。

EAR FAB 認定講師 松岡咲樹

 

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.