あなたの心の花を咲かせましょう♪大開運セミナーのお知らせ!

2014-09-17
ここ最近、新規の方でセッションに来てくれた方に、筋肉の反射を使ってその人の潜在意識を調べることをさせていただいてています。
新規のお客様なので、知識が全くない状態で調べさせて頂くので、その信憑性は高いのです。
ここのところ10名ほどの新規のお客様に筋肉反射を使って無意識の潜在意識を調べたところ10人中10人全く同じ答えが出ました。
それは、まさに神様が私にやって欲しいと促された事が、本当の人の覚醒と変容に向かう事のようです。(^-^;
神様から強烈に神様ごとをするように促され、前にもお伝えしましたが厳島神社の写真が勝手に私のタブレットに送られて来たり、私の携帯から勝手に自宅の電話にかかって来たりと、強烈に神様からの示唆が来ました。
その、神様からやってほしいと示唆されたことは、
①リーディングセッションで神様からのその人が最高に良くなる為のメッセージを伝える事。
②DNAクリアリングを行い生まれる前から影響している家系の思念や霊的生命体を癒し解消する事。
③ミラクルクリエーションを真面目にする事。(^-^;
④人々の意識を上げ霊格を上げて徳分を沢山積めるような、神様の意向にそった楽園にふさわしい人を育成する事。
です。
そして、新規の方の筋肉反射で調べた結果、神様示唆したこの方法が一番の覚醒と変容に向かうようです。
私たちの深い意識は全て同じところで繋がっているので、何も知らない人の潜在意識を通して調べても同じ結果が出るのです。
実は、地球の地軸が変化して次元上昇しています。
今年一杯は今までの低い次元も新しい高い次元もどちらも行き来ができるのですが、来年からはどちらかにしか入れないようです。
ですので、今年の今のこの時期がとても大切なのです。
今年ももう9月なので遅いくらいなのですが、ガッツリと神様のして欲しい④の意識を上げ自分の人生に変容を起こすセミナーを行います。
私が常々皆様にお伝えしている『自分の目の前に起きている現実は、全て自分が創り引き寄せている』と言う宇宙の法則があります。
これは、信じても信じなくても絶対的な宇宙の法則です。
そうです、良いことでも良くないことでも全て自分の意識が創り引き寄せているのです。
ですから、自分の内的な意識が変われば当然目の前の現実や、人の縁すらも変わっていきます。
小手先のセラピーなどは、一時は変わったように見えても、その人の内的な意識が本当に悟り変容しなければ、
目の前の現実は変わりません。
神に祈り神からの示唆が来ているのに何度も無視をして、神が離れたのに縁が変わったと勘違いをしたりします。(^-^;
ですので、意識と霊格を上げることがとても大切なのです。
ただ、意識と霊格を上げることはとても難易度が高いのです。
なので、最低一年をかけて行います。
学校でも最低三年をかけて習得していくことが多いと思います。
ましてや専門課程になれば、4~5年かかる場合もあります。
最初の1年は私の言っていることがあまり理解できなくても、2年目に参加した時ようやく理解できる人もいます。
大切なのは、良くなりたい今の自分を変えたい、変容したいと切に思う人であれば大丈夫です。
こんな方に…
◎小手先ではなく、自分の人生を本当に変えて変えたい人
◎今の自分に満足ができず、自分の人生に花を咲かせたい人
◎自分のエネルギーを変えて現実も縁も変えて行きたい人
◎今までに無い自分の能力を引き出して行きたい人
◎見た目も内面も魅力的になってモテモテになりたい人
にはとてもオススメです。
また、ここで教える方法は、私がスピリチュアルリーダー養成講座で最高のマスターまで終了したマニアックな意識の部分をお伝えします。
ちなみに、この方法は巷で出ている普通のスピリチュアルというレベルでは無く、本当に人を変容させる意識の方法です。
この方法を習得するには、何百万円も投資しなければなりませし、一回につき10万円ほどかかります。
東京では普通のセミナーを受講するのに通常大体5万~10万円かかります。
安いセミナーで3万円くらいでしょうか。
地方の人は、セミナー代の他に新幹線代だけで2万円はかかります。
宿泊を入れたらもっとになりますね。
東京で受けるセミナーと同じものをしかも格安で受けることができたらとても嬉しいですよね♪
それが、この新潟で受けることができます!しかも最新の方法も取り入れて♪
私が終了したスピリチュアルリーダー養成講座は、別名スピリチュアル大学とも言われています。
物凄くスピリチュアルな真髄をお伝えします。
この方法でのセッションで何人もの人が激変しています!
やっぱり本物の神様のやり方は素晴らしいです!(当たり前ですが…)
本当に自分の人生を変容させて大開運したい人は、今年最後のチャンスをぜひ掴んでくださいね♪(^-^)/
あなたの心と人生に花を咲かせましょう♡
※意識と霊格を上げて覚醒、変容するセミナー
日時…9月28日㈰ 13時30分~16時位(受講内容により多少前後することがあります)
場所…シルバーピア石山 (東新潟駅より徒歩5分 駐車場あり)
料金…通常分割払い20,000円のところ今回スペシャル価格15,000円です。一括払い15,000円×12回 180,0000円
2回払い90,0000円×2回
※申し込み期日 9月24日(水)24時
一括払いの方は、より早く変容を促す私が神さまから呼ばれた神域のエネルギーを転写したパワーストーンのブレスレットをプレゼントさせて頂きます。2回払いの方には神域のエネルギー入りのパワーストーンのビーズをプレゼントします♪ちなみに今呼ばれているのが、琵琶湖の竹生島の弁財天様です。出雲大社か琴平宮も行くかもしれません。
あなたは何に投資しますか?
良くなっていきたい、変わりたい!本氣で自分の人世を変えてみたい花を咲かせてみたい人はぜひお申し込みくださいね!確実にあなたが変わるお手伝いをさせて頂きます!
あなたの心の花を咲かせましょう♪
スプリングハート 代表 松岡咲樹
2014-08-20-14-01-47_photo2014-08-20-14-39-13_photo
Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.