世界NO.1の情熱発見ツールで、自分の人生を変えよう!

2014-07-26

世界の成功者たちが大絶賛の世界NO.1の自分発見ツールで、自分の人生を変えてみたい人は、是非パッションテストをオススメします!

ちなみに、私が『パッションテスト』と出会ったのは、とある出版社主催の世界の成功者のセミナーに参加した時でした。

それは、本当に衝撃的でした! その成功者達の3日間のセミナーが終わり会場から出る時には、はや既に初日に行った簡単なパッションテストで、セミナーの最初にコミットしたことが、叶ってしまったからです!

これは、今まで色々なセミナーで私が習ってきた事とは違う、その先に凄い何かがあることを直感的に感じました。

これは、凄いツールだと、わくわくしてたまりませんでした。

あまりに凄いので、ファシリエーターになって世の中に広めることによって、私達が宇宙から生まれる時に貰ってきた、それぞれの種に花を咲かせ幸せに向かうお手伝いができると確信しました!

あまりの感動に、前回プレ『パッションテスト』セミナーをさせて頂いたのですが、今回めでたく『パッションテストファシリエーター』になり、もっと深くパッションテストを学ぶことができました♪

プレセミナーのときとは比較にならないくらい本物のパッションの出し方や、様々なワークを盛り込んで行いますので、本当に濃い内容です。

ちなみに、一番最初に私の上位5つに入っていたパッションのうち一つはもう叶ってしまいました!

っています。

『パッションテスト』は今までの引き寄せの法則や、単なる願望実現方法ではありません。

単なるツール(やり方)ではなく、その人の人生や生き方までも変えてしまう素晴らしい方法です!

今の自分が嫌で、自分の人生に奇跡を起こしたい方は、是非参加されてください!

パッションテストが、いかにパワフルで世界NO.1の方法だということを、今度はあなたが実感する事と思います。

パッションテストは特にこのような人にオススメです。

◎毎日が楽しくないと思っている人

◎自分のやりたいことがわからない人

◎成功哲学を勉強しても、人生が変わらない人

◎スキルや能力を磨いても、結果に繋がらない人

◎就職・転職で悩んでいる人

◎独立を希望している人  etc…

このセミナーに参加されて会場を後にした時、みなさんはあまりの感動にびっくりするかもしれません。

たった一回の本格的なパッションテストを受けただけでも変容していく人もいます。

自分の人生を本氣で変えたい方には、本当にオススメです。

何より、ファシリエーター養成講座を受けている過程で、どんどんハートが開いて行き、強烈に色々な事を引き寄せています!

本当に素晴らしい世界NO.1のツールで是非貴方の人世にミラクルを起してください。

貴方の人生に変容を起こすパッションテストセミナー+意識を上げて変容に向かうプレセミナー(言霊ヒーリング付き)

日時…8月3日㈰ 10:00~16:00

場所…シルバーピア石山 (駐車場あり)

料金…30,000円 (2回まで分割可)分割払い16,500×2回

申し込み期日…7月31日㈭

申し込み希望の方はこちらサイトの申し込みフォームからお申し込みくださいね。

それでは、この内容にご縁があり興味を持たれた変わりたい人、変化変容の時期が来ているあなた!

躊躇することなく自分の人生にミラクルを起こしましょう!(^-^)/ 弥栄 松岡咲樹

Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.