自分の抱えていた問題が全て解決しました!

2016-07-06

私と先生との出会いは、今から8ヶ月前、当時、仕事、子供、夫婦の事と、それぞれ長きに渡り色々と悩んでいました。

苦しさの余り、新潟でも名の知れた占い師の方に見て頂いたところ、かなり当たっていて、あと二年は我慢して下さい、その後の人生は素晴らしいものに成るとの事…

好い事を言われたのですが、今まで何十年も、悩み苦しんで来たのに、まだ2年も我慢して下さいとの話に、落胆して、それを受け入れられず、どうにかならないかと、パソコンを検索していたら、先生が目に止まり、さっそく、セッションを受けました。悩みも多かったので、幾度となくセッションを受け、先生を通して、神様の言葉も沢山頂きました

神様から、箱根神社に行って、お祈りしてくる事を薦められていましたが、先生にお会いしてから4ヶ月目にやっと箱根に行って御参りして来たところ、その頃、仕事の事で一番悩んでいた私ですが、なんと!10日目に人事異動で部所を移動、一件落着、驚いて言葉が出ませんでした

年が明けて、今年の1月に弥彦神社でのミラクルクリエーションに参加させて貰いました。
その時の私の願いは長年悩み続けた、夫との離婚、ミラクルクリエーションの途中でしたが、何事も揉める事なく、穏やかに話し合いが進み、養育費も貰える話がつきました

2月に箱根神社でのミラクルクリエーションにも参加させて頂き、その時は子供の事で悩んでいました、それも、ミラクルクリエーションの途中でしたが、解決しました。
次々とミラクルが起こり、本当に言葉にならない位驚いています。

今思うと、神域に行って、幾つか、お祈りして来ますが、その時々に一番、悩んでいる事、願っている事を確実に叶えて貰ってる事に、本当に感謝と感動で胸が一杯になります。

これからも信神して神様に感謝して、生きて行きたいと思っています。先生本当にありがとうございましたm(__)m 

(新潟県 50代 女性)

 

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.