10年前とは別人のように変わる事ができました!

2016-07-06

あらためまして本当にいつもありがとうございますm(__)m

振り返れば我ながら、私はずいぶんと成長したと思います。
こんな大役を神様からいただき、期待されていると思えば、とても可愛がられている存在だと思います。

一時的な金銭苦や会社の汚さに傷つくときもあるけれど、10年前の私と今の私はまるで別人のよう。
人はこんなにも変われるのだということをあらためて感じています。

何より、ここまで人を高みに導ける先生が凄い!!素晴らしい とつくづく思います。

今関わっている所の方などが「○○さんは困難にも負けず立ち向かって行って凄い方ですね」と言っていたそうです。

また以前、会社関係の事で相談した行政の方には「ぜひあなたが将来社長になって下さいよ 」と言われたのを思い出します。

たまにブレるし、まだまだ自分は足りてないと思いつつも、傍から見れば普通じゃない人に(?)見えるのかもしれません。

今、私が抱えている問題は、長期化する可能性があると言われましたがリスクが大きい分、超えた後の成長は絶大なるものと思います。

神様が、「もっと栄えよ」「ほら、頑張れ!」と、背中を押しているように思います。
時に泣いたり、動揺することがあっても絶対に超えてみせると意気込んでいます。

また近々セッションをお願いすることになると思います、どうぞよろしくお願いします

新潟市 30代 女性

 

Copyright(c) 2016 Spring Heart All Rights Reserved.