アカシックレコードリーディング・神託セッションで不思議な事が続出しています☆彡

2018-01-18

松岡先生 昨日は豊かさを呼ぶ秘密の説明会と急なセッションをありがとうございました 早速ですが、今日は驚くことがありました。

1つ目は、〇〇さんに偶然会いました!それも2回も!!ゆっくり話すことはできませんでしたが、明るく手を振ることができました。

2つ目は、実家の神棚の榊を取り替えようと思ったら、そこには大黒様の置物が3柱もいらっしゃいました 更に私の鎮守神社から毎年いただいくお札にも大國様がいらっしゃいました 説明会の時にお財布に入れて頂き降ろして頂いた神様が大黒様でしたので、もう感動と興奮で、思わず写真を撮らせていただきました。

時々、実家に行ったときに手を合わせたり、榊やお水、お塩を変えたりしていました。神棚は高い位置にあり、母が行うには少し危ないのです。そのため母が仏壇、私が神棚と、いつの間にか役割分担していました。幼少期より何度もお参りしている神棚ですが、私は大黒様の存在を意識したことがありませんでした(反省)。

それでも大黒様は私を守り、導いてくださっていたのだと思うと涙が込み上げます。昔、父が多額の借金を抱えたり、昨年までの学校の費用でお金が底を着きそうになっても、不思議と周囲の方の支援でいつも救われてきました。それも大黒様が導いてくださったのだと思います 神様のお姿は見えないけれど、私にもわかる形で神様を感じることができました! 松岡先生、ありがとうございます

新潟県 40代女性

 

 

Copyright(c) 2018 Spring Heart All Rights Reserved.