箱根神域氣結びセッションのおしらせ

2014-06-18
急ではありますが、20日㈮午前中に箱根に行ってきます。
ブログにも書きましたが、最近私の周りで不思議な現象がたて続けに起きていて、
まず最初に①私が自宅にいた時に自宅に電話がかかってきたのですが、
かけてきた相手はなんと私自身の携帯電話からでした。
自宅の電話には着信歴がありますが、携帯電話からは送信歴がありません。
②私のタブレットに私のパソコンから厳島神社に行った時の写真がランダムに9枚送られてきました。
送信先を見ると確かに私のパソコンからなのですが、やっぱりパソコンからの送信歴はありません。
③私は去年玉置神社に行った時に物凄い光が目の前に降りてきたものを写真に撮って
それをパソコンのトップ画面にしているのですが、その画面に斜めに物凄い光がさして時々画像が変化します。
これはまさに神業であり、神様が私にメッセージをくださっていることだと思い、
神様とアクセスして聞いたところ、本物の神の技すなわち神法を真剣に本氣でやりなさいと。
人が覚醒し変容していくには、意識を上げ霊格を上げる事のみとのこと…
色々な方法は、その補助に過ぎないとのことです。
ちなみに、先日セッションを受けてくださった方の潜在意識に筋肉反射で確認すると、
やはり神様が言われたように同じ結果が出ててました。
疑い深い私は(神様ごめんなさい)何も知らない家族を使って筋肉反射で確認したところ、
やはり神様のいう事と同じ結果がでました。
ですので、運を奉り変えるほどの神法をいくつも知っていながら、極めることよりも横道にそれてしまったところがあるので、箱根の神様にお詫びと改めて誓をするために急遽箱根にいくことになりました。
その、パワー全開のエネルギーを乗せた氣線強化のお守りなどをお分けできますので、ご希望の方は18日㈭夜11時までに希望の番号を添えてご連絡くださいね。
①箱根神社氣線強化のお守り 1体 3,500円
②箱根神社氣線強化のお守り(箱根神域のエネルギー転写パワーストーン付き)1体 5,500円
③箱根神域エネルギー転写(箱根七福神も含む) バーム 1個 8,800円
④箱根神域取次祈願 1願意 5,500円
⑤箱根神域取次祈願(神様からのメッセーシ付き※今のあなたにとても必要なメッセージが来ます)1願意 8,800円
⑥箱根神域DNAクリアリング(先祖から受け継いできたどうにもならないアストラル体に影響しているカルマなどをクリアリングします)88,000円
※今回1万円以上お申し込みの方に特別に強烈な箱根神域の神様の氣を結んで集団ミラクルクリエーションを1回無料で行わせて頂きます。
ごえん是非この機会に物凄いエネルギーの箱根の神々様の神法を是非受け取ってください。
s_DSCF0687
Copyright(c) 2014 Spring Heart All Rights Reserved.